具体的な業務内容
【フルリモート可】経理◆グロース上場G/病院経営の課題解決や地域医療に貢献◎/フルフレックス
【東証グロース上場のグロームグループ/病院の経営コンサルからサポートを一貫して行う/フルリモート可&フレックスでワークライフバランス◎】
■業務概要:
医療機関の人事・労務に関わるサービスを提供する当社にて、委託先の経理業務全般をお任せします。
■具体的な仕事内容:
・月次処理
・記帳
・予算実績の管理報告
・監査決算対応(四半期ごと)
・出納
■入社後の流れ:
ご入社後は当社経理担当者からOJTで業務をキャッチアップいただく予定です。業務を進める中で不明点が生じた場合は、当社経理担当者や委託先の経理担当者と連携相談しながら業務を進めていただきます。
■働き方:
フルリモート可、フルフレックス制度を導入しており、残業は繁閑がありますが月平均10時間程度とプライベートと仕事のバランスを保ちながら就業が可能です。
■当社の特徴:【東証グロース上場Glomeグループ】
・病院・医療施設の包括的な経営支援を行うグロームグループ。医療法人から積極的な事業承継を実施しており、長年のノウハウを活かして事業拡大を続けています。
・中規模医療法人の株式を取得し、事業承継した上で「医療」「経営」「アセット」それぞれの観点からコンサルティングを行うため、内側から抜本的な体質改善に携わることが可能です。
チーム/組織構成