具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】◆接客事務/大手不動産「ハウスドゥ」のFC店/転勤無し/年休120日
〜職種未経験・業界未経験歓迎/コミュニケーション能力が活かせる仕事〜
■業務概要:
大手不動産「ハウスドゥ」のフランチャイズ店として展開している当社にて、事務業務を行っていただきます。
営業のサポート役として、資料作りやデータ入力はもちろん、来店頂いたお客様の接客対応もお任せします。
■具体的な業務:
ポータルサイトから問い合わせが来るので、電話・メール・来店時などのご対応をお任せいたします。
・来客応対
店内へのご案内、簡単なヒアリングなど
お子様連れのお客様の子供をみたりすることもあります。
・電話応対
・顧客データ・物件情報の管理、資料作成
慣れてきたら物件の間取り図や、地形図などの作成もありますが、専用ソフトがあり、すぐに覚えることができます。
・契約書作成やチェック、その他経理処理など
・店舗のお掃除や飾り付け
■組織構成:
店長1名
営業1名
事務2名
20代〜40代が活躍しています。
営業職、事務職ともに増員予定のため、オープニングスタッフとして今後の店舗拡大に向けて一緒に帆走していきましょう。
■入社後の流れ:
入社後はOJTで、当社の事業内容や不動産業界の基本、業務の流れ等を丁寧に説明し育成計画を明示した上で育てていきます。分からないことは遠慮なく聞いてほしいので、先輩社員の隣で業務を教えます。
■魅力ポイント:
◎大手不動産「ハウスドゥ」
当社は全国700店舗以上展開しているハウスドゥのフランチャイズ店です。ハウスドゥは不動産売買仲介専門フランチャイズで、店舗数トップクラスの実績を持っており安心してご入社いただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成