具体的な業務内容
【札幌】未経験歓迎!50代活躍中!清掃スタッフのフォロー業務◆土日祝休/残業ほぼ無/転勤無
【札幌/未経験歓迎】清掃スタッフのフォロー業務/土日祝休/年休120日/残業ほぼ無/自由な働き方
\未経験の応募大歓迎/
■何をやっている企業か?
当社は、1973年創業の設立50年を迎える企業です。事業内容としては、主に北海道内の大手のビル・マンション管理会社様から清掃業務、消防設備点検業務、警備業務、設備管理業務、建築営繕業務等を行っている会社です。
■仕事内容
弊社で管理している、北海道内のビル・マンションなどの物件の【清掃管理業務サポート】のお仕事となります。
具体的には、社有車にて管理物件を巡回いただき、清掃スタッフの方がシフト通り働けているかチェックしたり、時には清掃補助をしていただきます。
また、物件を管理している方々に清掃をしたことを伝える報告書や、いつ頃清掃が入りますといった書類を届けることもいたします。
※一日3〜4物件程の巡回を行います。物件は基本的に札幌市内となります。
■魅力
自由な働き方が可能です。
定時の時間も16時まで等に変更可能なので、小さなお子様がいらっしゃる方も安心して働けます。残業も基本的に発生しません。
数か月に一度、朝7時等の早出をお願いする場合がありますが、その場合は定時も早くなります。
■入社後の流れ
最初は先輩社員と一緒に現場や事務作業に慣れていただきます。
1カ月弱程で1人立ちしていただくイメージです。
1人立ちした後も適宜サポートしますのでご安心ください。
■同社の特徴
ビル及びマンションの管理会社さんから安定して案件の依頼があるため、景気に左右されずらく、長期安定経営をしています。
■組織構成
会社全体では、150名の会社になります。
部署としては2名(50代)の管理者とパート、アルバイトの方は70名程おります。
パート、アルバイトの方は50~70代を中心に活躍いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成