具体的な業務内容
【名古屋/エネルギー業界出身者歓迎】営業事務 ◆NASDAQ上場企業G◆年休125日◆土日祝休み
〜施工も、保守も、電電供給も、全てワンストップ/親会社がNASDAQ上場/設立10年で売り上高120億超の急成長企業グループ/家族手当など福利厚生充実〜
■業務概要:
太陽光発電システムを中心としたご相談から設計、施工、運用、保守、管理を一括請負する太陽光発電システムインテグレーターの当社にて、営業事務をお任せいたします。
■具体的には:
・PowerPoint、Excel等を用いた営業資料やデータ作成など推進サポート
・週次データの作成及び共有(salesforce)
・お客様からの必要書類受け取り対応(エリアによって出張の可能性あり)
・請求処理
・契約後のフォロー業務
・その他営業事務に関わる業務
■諸手当
・通勤手当(上限30,000円/月)
・資格手当(宅地建物取引士、管理業務主任者、一級建築士など)
・資格合格祝い
・家族手当
・慶弔見舞金
・リファラル報酬
■当社について:
産業用太陽光発電システムを販売する企業は多くありますが、 私たちが手掛けるのは主に農地や耕作放棄地、遊休地、駐車場、マンションの屋根・屋上を活用した小規模・大規模な太陽光発電です。
その導入から施工、メンテナスまでを一括で請け負っています。SDGsの観点からも注目される再生可能エネルギー。
私たちは次世代のエネルギーをこの日本に残すため、社会に貢献できる様々な事業を展開していきます?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成