具体的な業務内容
【八丁堀】管理部事務メンバー(総務・労務領域中心)/年休120日以上(完全週休2日)/研修体制◎
【2017年創業以来7期連続黒字達成/前年比190%成長/人柄重視!/成長環境◎/幅広い領域に携われる】
■採用背景
2017年創業の当社は、創業以来IT分野を中心に不動産管理ツールアプリ等、多角的な視点の商材をもって様々な業界・業種の企業様のコンサルティングを行ってまいりました。
ここまで積み重ねた実績・信頼から、おかげさまで業績が拡大していることに伴い新たなメンバーを迎えることになりました。
将来的にはグループ会社でのキャリアアップなど、今後の事業拡大に向けたポスト着任も期待しております。
■職務内容詳細:
・労務管理(給与計算、勤怠管理、社会保険関係の手続き)
┗顧問社労士に実務を依頼ので労務管理系のメイン業務は社労士との連携となります。チャットワークで先方から求められた資料を提出する業務が主な対応事項です。
・経理関係
┗こちらも税理士にお任せしているのでメイン業務は税理士との連携となります。毎月の請求書・領収書のとりまとめをし、税理士に送付するなど税理士連携が主な内容です。毎月請求書発行が必要なお客様への請求書発行やリコーリースという集金代行システムの管理(当社では、お客様から毎月お支払いただく費用をリコーリースというシステムを使用して集金)の業務も一部発生します。
・庶務対応
┗請求書発行やお客様からの問い合わせ一次対応(本対応は社長が行います)をお任せします。
・毎月のドメイン更新作業
┗当社で管理しているドメインの自動更新設定がされているかを確認頂きます。
・業務マニュアル作成
┗今後業務が円滑にできるよう、総務の業務マニュアルを作成したり顧客情報をまとめるエクセル表を作成したりといったことを空き時間に対応頂きます。
■組織風土:
各個人の裁量を前提としておりますので、試用期間後は自身が信じるより良い行動で提案を進めて頂くことができます。
21時以降の残業原則禁止など、みなさんの働く環境にも力を入れております。
■当社について:
当社は、HRソリューションやi-NETソリューション、Signシリーズを提供しています。主要取引銀行や顧問弁護士・税理士を抱え、法務・財務面での安定した基盤が特徴です。経営理念は「アナログとデジタルの融合」を掲げ、独自のイノベーションを追求し、社会貢献を重視しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成