具体的な業務内容
【大阪/神戸】土木施工管理(発注者支援)◆阪神高速G/土日祝休み/年休120日/有休取得16.9日
〜〜阪神高速道路Gで転居なくワークライフバランスを充実させる!〜〜
\こんな方、ぜひご応募ください!/
【職務内容】
・阪神高速道路事業に係る土木施工管理全般
・阪神高速道路株式会社が発注する工事を対象として、工事受注者が実施する工事全般に関して、書類審査、現地立会、諸検査等を通じて、対象目的物の品質管理、安全衛星管理及び出来形管理をはじめとする施工管理全般を行う
【変更の範囲:会社の定める業務】
【職務詳細】
・案件金額:数千万から数十億単位
・工期:1年〜3年程
・取り扱う対象物:阪神高速道路に関する土木構造物(橋梁・土構造・トンネル構造・舗装・各種付属物など)
【当社の特徴】
・当社は、阪神高速グループの一員として、主として高速道路に係るコンサルティングを行う会社として、2009年4月に設立
・阪神高速道路の土木構造物や施設(電気通信設備、機械設備、建築物)に係る設計・積算、グループの業務支援系システムに係る開発・運用管理、施工管理技術支援など、ハード・ソフト両面の多岐にわたるコンサルティング業務を行っています
・高速道路に係るコンサルティング事業で培った技術・ノウハウを蓄積・継承しつつ、社員一人ひとりが創造性を発揮し、社会に貢献する強靭な技術者集団を目指して、日々進化し続けます
【働き方】
◎転勤について
阪神高速道路は関西圏のみの都市高速道路となりますため、転居を伴う転勤はありません。
◎残業時間について
時間外勤務手当実績支給:平均27時間/月(2023年度実績)
◎有給休暇について
有給休暇が取得しやすい環境です。取得に対してネガティブな雰囲気もなくご家庭の事情などでも無理なくお休みいただけます。
年次有給休暇20日(2023年度平均取得実績16.9日)/夏期休暇7日(2023年度平均取得実績7日)
【キャリアプラン】
30代前半 担当クラス 想定年収600〜700万円
30代後半 係長クラス 想定年収700〜750万円
40代前半 課長補佐クラス 想定年収800〜850万円 など
【組織構成】
土木施工管理部門には20名の社員が在籍しており、20代2名、30代は3名、40代は4名、50代は9名、60代は2名となります
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例