具体的な業務内容
【阿波座駅】総務(税金管理・給与算定など)中核ポジション/残業月平均20h/創業98年の安定企業
【阿波座駅から徒歩5分★/総務・庶務ポジションの中核を募集/残業平均月20時間で安定した働き方/裁量権の大きいポジション】
■採用背景
・現担当者が退職予定の為、総務・庶務を中心に担っていただける方を募集します。ゆくゆくは、管理部の中核となっていただけるような方を探しています。
■職務内容
・総務・庶務ポジションとして以下の業務をメインにお任せします。
メイン業務:
1.保険・税金管理
→社員の入退社や異動、家族構成の変更などがあった際の変更・修正
2.給与算定・改訂
→評価を基に、社員の給与を決定いただきます。(年に1回)
その他業務:
・社内インフラの運用
→給与システムや勤怠システムに関して、使い方の周知や従業員への指導を行います。
・伝票処理
→請求書と領収書の内容に整合性があるか確認し、経理担当がスムーズに処理をできるようにします。
■組織構成
・現在、総務課には計6名の社員が所属しており、40-50代の女性の正社員が3名(課長代理・主任・一般社員)、50代女性派遣社員3名がいます。
・11月に人事・広報・法務を担っていただく男性社員が1名入社予定です。
■MISSION
・総務・庶務の主担当として、業務にあたっていただきながら、社内システムの浸透化を図っていただきます。
■キャリアパス
・ゆくゆくは課長についていただき弊社管理部を引っ張っていく存在を目指していただきます。
■当社の特徴:
・創業から98年目の老舗企業で、長年、現場のプロのニーズに合う工具の提案を行ってきました。
・ニーズに応える中で、自社製品も制作し顧客の要望を実現しています。
・誰よりも人を大切にする会社として営業メンバーは顧客と対面で会うことを大切にしています。顧客に寄り添い最適な提案ができるよう全力を尽くしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成