具体的な業務内容
【東京/丸の内】プロダクションスタッフ(提案資料作成)/ワークライフバランス◎
◆◇提案資料作成の立ち上げメンバー/日本を代表するPEファンド企業/ワークライフバランスを整えたい方へ
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
投資プロフェッショナルからの依頼・指示のもとに、社外向け提案資料作成をお任せ致します。
投資プロフェッショナルとともに、完成度の高い資料を、各プロジェクトの進捗も踏まえて、アウトプットして頂くお仕事になります。
過去の提案資料等を踏まえて、ロジカルかつ見やすさを重点に作成いただき、質の高い資料をアウトプットいただける事を期待しています。
■業務の流れ(一例):
投資プロフェッショナルからの依頼・打合せ
↓
ドキュメント作成(主に、PowerPointを使用します)
↓
チェック・更新
※案件によりますが、1日〜数週間で作成いただきます。
■就業環境:
少数精鋭でベンチャー気質な雰囲気があり、お互いに連携しながらも各メンバーが自身の業務に責任を持ち自走しながら業務を推進しています。また上下関係がほとんどないフラットな組織で代表との距離も近いです。
■リモートワーク:
入社後、業務に慣れるまでは出社していただきます。業務に慣れてきたら、週3日程度のリモートワークが可能となり、フレキシブルな働き方が実現できます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成