具体的な業務内容
【兵庫・西宮市】物流部門の営業担当者/土日祝休/夜勤なし/年休113日/創業115年以上安定企業!
■仕事内容:
物流部門における営業をお任せいたします。
当社の物流部門では大手自動車メーカーを中心に、幅広いお客様とのお取引があります。
これは当社がこれまでお客様の高い品質基準にしっかりとお応えし、厚い信頼を勝ち取ったからこそ。
ですがその分、お客様が抱えている物流における課題も様々。
お客様が抱える課題を効果的・効率的に解決するためのお手伝いをするために、お客様と真摯に向き合い、最適な提案を行うことが求められます。
あなたにお願いしたいのはまずはお客様と真摯に向き合うこと。
しっかりとコミュニケーションをとって、何を課題と感じていらっしゃるのか?を拾い上げてください。
そして当社だからこそできる解決方法を、先輩社員と一緒に考えましょう。
【入社後の研修】
OJT研修を通して、当社のロジセンターの特徴や、お客様について、行っている作業等を理解・把握していただきます。
ゆくゆくはあなた自身の知識・スキルを活かしてお客様の『困った』を一緒に解決していくために、ロジセンター内の作業進捗や保管状況(量やスペースの把握)等を把握していけるよう社内での交流も大切にしてくださいね。
【当社の事業・営業における魅力】
段ボール製造メーカーだからこそ提案できる、お客様のニーズに寄り添った物流サービスが実現できる面白さがあります。スペースや効率の提案だけでなく、お客様の商品に応じた段ボールのご提案まで可能です。ハコ屋ならではの物流、つまりトータルパッケージ!これこそが他にはない当社の新しい事業なんです。
※残業は月10時間〜20時間程度の想定です。
■環境:
社員からのアイデアをもとに大胆なキャンペーンを展開したり、社内環境を改善することもしばしば。
意見交換ができる風土があるため、組織(部門)の垣根を超えて、意思を発信しやすい職場ですよ!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成