具体的な業務内容
【新宿】カスタマーサポート(夜勤)※未経験歓迎◆年休162日/月給31万〜◆東京海上G/駅直結◎
【きれいなタワーオフィス/お客様を身近に/福利厚生充実◎/ワークライフバランスや福利厚生等の働く環境を重視/東京海上HD100%出資子会社】
・バスタ新宿から直結/ミライナタワーオフィスにて勤務
・お客様に寄り添って解決に導く・サポートするお仕事です
・お客様から感謝されるお仕事◎・助け合いながら仕事ができる職場環境◎
■未経験から活躍できる理由:
段階別の研修制度を徹底しているため、体系的に業務を覚えていくことが可能です。通常の研修に併せてOJTを通じた研修も随時行う、など約半年間のバックアップ体制がございますので、未経験でも安心して就業できる環境を整備しております。
■職務内容:
お車のトラブルでお困りのお客様からのお電話に対応いただきます。
例:「タイヤがパンクしてしまったのですが・・・」
「車が動かなくなって困っています」等、内容は多岐にわたります。
■職務詳細(流れ):
・電話受付(約10〜15件/日、1件あたり10分〜15分、連休や悪天候時に入電数が増加)
・お客様のお名前や保険加入状況等の確認
・トラブルの状況確認
・インターネットでお客様とお車の場所を確認し、レッカーやレンタカーの手配
・システムへの入力
※「人と話すことが好き」「誰かの役に立ちたい」という方にぴったりの業務です。
■研修について:
電話応対の仕方や車と保険の知識、システムの操作方法等を、座学とロールプレイングなどで学習。OJTや追加研修を経て、配属後もチームサポートにより、ステップアップ式に学ぶことができます。
■職場環境/やりがい:
予期せぬトラブルに対応していく中で、感謝されることが多い環境です。
お客様が遭遇される日常の様々なトラブルに際し、「東京海上グループで良かった」と言っていただけるレベルの高いアシスタンスサービスをご提供し、お客様の役に立ちたい。その思いを従業員全員で共有し、お客様の安心と安全を実現する、高品質で心のかよったアシスタンスサービスの提供を、全社一丸となって目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成