具体的な業務内容
【赤坂】経理◆東証グロース上場/病院の経営支援事業を展開/リモート可・フルフレックス/残業少
【東証グロース上場のグロームグループ/病院の経営コンサルからサポートを一貫して行う/リモート可&フルフレックスでワークライフバランス◎】
■業務概要:
日本の病院における「再編と統合」をサポートする当社にて、子会社の経理業務を中心にお任せします。
■具体的な仕事内容:
・月次処理
・記帳
・予算実績の管理報告
・監査決算対応(四半期ごと)
・出納
■入社後の流れ:
日次・月次決算からご担当いただき、年次決算や担当子会社の予算実績の管理をお任せします。ご経験・スキルに応じて、ゆくゆくは監査対応や連結決算業務などもお任せしたいと考えております。
■組織構成:
財務・経理部は部長(50代男性)含め8名が在籍しており、配属先のグループ会社経理は5名で担当しております。メンバーは20〜40代と幅広い年代の社員が活躍中で、役職・年齢関係なく"さん付け"で呼び合う風通しの良い組織です。
■ポジション魅力:
上場企業のホールディングス経理として、裁量を持ちながら様々な経験を積むことが出来ます。また、上長とのキャリア面談が年2回、年1回昇給の機会があり、キャリアアップ・年収アップを目指していただける環境です。
■働き方:
リモート可、フルフレックス制度を導入しており、残業は繁閑がありますが通常期で10時間前後、繁忙期で20〜30時間程度とプライベートと仕事のバランスを保ちながら就業可能な環境です。(ママさん社員も活躍中です!)
■当社について:
【Global×Medicalで拡大を続ける、東証グロース上場Glomeグループ】
同社は大きな成長可能性を秘める医療分野を中心に事業を展開。病院・医療施設の経営、物品、人事・労務制度における包括的な支援・コンサルティングを行っています。すでに全国53の医療施設とアライアンスを締結しており、医療分野で存在感を高めています。今後も積極的なアライアンスにより事業拡大を続けてく予定です。
チーム/組織構成