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    • デロイト トーマツ グループ合同会社の求人情報(【週4在宅・英語力歓迎】経理事務アシスタント/債権管理業務をお任せ■実働7h/フルフレックス【dodaエージェントサービス 求人】)

    デロイト トーマツ グループ合同会社

    【週4在宅・英語力歓迎】経理事務アシスタント/債権管理業務をお任せ■実働7h/フルフレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    【週4在宅・英語力歓迎】経理事務アシスタント/債権管理業務をお任せ■実働7h/フルフレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/07
    • 掲載終了予定日:2025/01/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【週4在宅・英語力歓迎】経理事務アシスタント/債権管理業務をお任せ■実働7h/フルフレックス

    〜経理事務経験を活かし大手グループでWLB改善、専門性を上げたい方◎〜
    ●グループ全体における債権管理業務で専門性を高めることが可能
    ●海外グループも含めるため英語力を活かしていただくことが可能
    ●グループのミドル、バックオフィス業務を集約したグループの中核企業
    ●「所定労働7h×フルフレックス×在宅勤務×明瞭な評価制度」で長期就業

    ■業務概要:
    当グループ全体における債権管理業務をお任せします。

    ■具体的な業務:【変更の範囲:無】
    【70%】
    債権管理業務、海外メンバーファーム業務、マネジメント報告レポート作成
    【30%】
    部内財務領域で推進するプロジェクトへの参画

    ■英語使用場面・頻度
    日常業務にて海外メンバーファームとのメールやり取り。英語資料を読み込み理解したうえで業務を進める機会あり。
    募集組織における英語対応要員が不足しており、グローバル関連業務は優先的にお任せする想定です。

    ■想定残業時間
    繁忙5月〜6月 想定残業 35時間程
    閑散8月〜9月、想定残業 0時間〜20時間
    ※同社の所定労働時間は1日7時間となります。

    ■在宅勤務について
    在宅勤務 80% 出社20%
    定期的な出社の有無 有(週1回出社を想定)

    ■キャリアパス
    就業後2〜3年は日常業務を通じて、当法人での経理処理、社内事情を把握したり、社内ネットワークを築くことが中心となります。以降は左記のご経験を活かし、財務チームやプロジェクトリーダーとして活躍いただくことを想定しています。

    ■業務の魅力
    今回の募集は債権管理業務要員としての募集です。海外メンバーファームの経理担当者とのコミュニケーション機会が多く、英語力も活用できます。なお、リモート業務中心、事務所への出社は週1日程度、必要に応じて出社となる就業環境です。

    ■働き方について:
    一部において「9:30〜17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」を実施しており、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みをおこなっております。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■MUST
      ・経理事務経験
      ・英語スキル:TOEIC(R)テスト700(相当)以上
      ・マイクロソフトオフィススキル(下記のスキル感)
       Microsoft Excel(Vlook up,Sum if 関数、ピボットテーブル等)/ PPT(プレゼン資料作成)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      丸の内二重橋ビルディングまたは新東京ビル
      住所:東京都千代田区丸の内3-2-3または東京都千代田区丸の内3-3-1
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(11:45〜12:45)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ■月平均残業:30時間
      └同社の所定労働時間時間は1日7時間となります。

      給与

      <予定年収>
      460万円〜660万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):302,400円〜434,270円

      <月給>
      302,400円〜434,270円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は残業代(30時間/月分)と変動賞与(標準評価の場合)を含めたものです
      ※月収は残業代(30時間/月分)、業務手当を含めたものです
      ※上記の残業代、変動賞与はあくまで想定であり、これを保証するものではありません
      ■昇格:年1回(8月)※能力査定の上決定
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇15日〜25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇(12月29日から1月4日まで)、慶弔休暇、生理休暇、看護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・選抜型トレーニング
      ・階層別トレーニング
      ・ソフトスキルトレーニング
      ・自己学習補助

      <その他補足>
      ■企業年金基金
      ■総合福祉団体定期保険
      ■財形貯蓄制度
      ■定期健康診断 等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      デロイト トーマツ グループ合同会社
      設立 2017年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      デロイト トーマツ グループ内各法人に対するコーポレート機能業務の提供
      資本金 100百万円
      従業員数 1,994名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル
      URL https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/dtg/deloitte-tohmatsu-group-llc.html
    • 応募方法