具体的な業務内容
【堺市】訪問看護事業所の調整・相談サポート業務◆土日祝休/残業10h/医療・福祉業界経験者歓迎◎
《〜訪問看護事業にて打ち合わせ業務・労務管理をお任せ!/週休二日制/大正11年創業・多角的に事業展開する老舗企業◎〜》
■業務内容:
各事業所へ車で訪問して、管理者(看護師)と業務の打ち合わせ相談や指導を行い、訪問先の施設管理者との入居案件の相談や看護師業務に関する要望を伺い利用者様が安心して過ごせるよう連携していくお仕事です。
《具体的には》
・入居施設の方との打ち合わせ
・契約書作成
・看護師の勤怠管理
・入所書類の作成、管理
・顧客管理 など
(訪問看護事業所は大阪府9ヶ所、京都府1ヶ所、兵庫県2ヶ所あり、そのうちの2〜3の事業所に社用車で出向いて頂きます)
■入社後:
半年ほどは先輩社員に同行をしながら、徐々に業務を覚えていただきます。ゆくゆくは約4施設を担当いただく予定です。
打ち合わせ業務・事務作業共に、OJTにて学んでいただくため、未経験の方でも安心してご入社いただける環境です。
■活躍人材:
各事業所の方との打ち合わせ、看護師・介護士とのやり取り等がメインとなるため、販売、接客、営業など、人と接する業務を経験されていた方は活躍いただいています◎
■組織構成:
看護事業本部には現在5名が在籍。
営業兼労務管理担当の男性3名+事務担当の女性1名が活躍しております。
■ヤマシン訪問看護事業のご紹介:
「ヤマシン訪問看護ステーション」は、安心して毎日の生活が送れるよう支援をしております。 お一人お一人の身体状況とご要望に合わせて、健康状態の観察、日常生活の支援、医療処置やカテーテル管理、ターミナルケアなどの専門的なサービスを提供し、また、様々な職種の方と連携をし、チームで在宅療養生活をサポートしております。
◇看護事業本部:大阪府堺市堺区五月町3-35 三興ビル3階
◇事業所:大阪府9か所/京都府2か所/兵庫県1か所
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成