具体的な業務内容
【原則在宅勤務】バックオフィス派遣スタッフ管理担当■実働7h/フルフレックス/デロイトトーマツG
~管理部門でのオペレーション業務の経験を活かして専門性を高められる〜
●契約業務チームの派遣スタッフの管理やエスカレーション対応をお任せ
●社内でも重要度の高い契約チームでの専門性UPやマネジメントの経験が可
●グループのミドル、バックオフィス業務を集約したグループの中核企業
●「所定労働7h×フルフレックス×在宅勤務×明瞭な評価制度」で長期就業
■業務概要
当グループ(DTC)のプロジェクト付帯業務/契約業務支援チームの派遣スタッフの取りまとめ業務をお任せします
■具体的な業務:
【65%】
派遣職員メンバー業務支援(業務進捗会議開催、エスカレーション対応、関係部調整、チームMTG開催、研修・勉強会などの人材育成業務)
【10%】
派遣職員メンバー労務管理・契約管理(タイムカード管理・休暇管理・契約更新評価・1on1)
【10%】
担当ビジネス(コンサルティング部門:以下DTC)や関係各部(マネージャクラス中心)との業務企画・相談等の定期MTG
【15%】
チーム施策担当・チームタスクフォース担当業務の実施
■想定残業時間
30時間/月
※同社の所定労働時間は1日7時間となります。
■在宅勤務について:
出社/在宅勤務
在宅勤務 95% 出社5%
■キャリアパス
プロジェクト関連業務・プロジェクト収益管理業務・品質管理等の社内業務を網羅的に経験するため、関連した幅広い業務の更なる深掘りが実現可能です。また、担当ビジネス(DTC)の経営層や管理職をはじめ、社内の多くの関係部との折衝・調整が生じますので、キャリアアップのイメージがつけやすいポジションとなります。
■アピールポイント
非管理職であるスタッフ・シニアスタッフながら、配下の派遣職員メンバーをマネジメントしていただくポジションなので、先駆けてマネジメント・チーム運営企画・人材育成などを学ぶことができます。プロジェクト付帯業務・契約業務支援という社内でもニーズの高い業務の専門家として、幅広なスキル習得ができます。この業務知識のニーズは絶えません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成