具体的な業務内容
【博多】事務/JR九州グループでのオフィス管理事務◆未経験歓迎◆残業月20H以内・年休122日
◆◇JR九州グループ・オフィスビル管理企業/フレックスタイムを活用できる・育児とも両立しやすい環境/土日祝休み/フレックス制度導入◇◆
■業務概要:
・福岡に立地の当社管理オフィスビルのプロパティマネジメント業務補助として、事務作業を中心にお任せします。
・オーナーが所有するオフィスビルの日常管理、管理状況の報告などを行いながら、入居者様の安心安全を支えるお仕事です。
※管理物件は、「JRJP博多ビル」、「JR博多駅南ビル」、「JR博多駅東NSビル」などとなります。
■具体的な業務:
・オーナーへの月次報告書作成
・入居テナントへの請求書発行
・協力会社への支払い業務
・各種申請書受付
・当社社員の業務補助 など
■就業環境:
【家庭との両立】基本出社前提ですが、家庭の事情に合わせた突発的な在宅勤務も可能です。フレックスタイムの活用で、育児とも両立しやすい環境です。
■当社について:
当社は博多駅直結の大型ビル「JRJP博多ビル」をはじめとしたJR九州グループのオフィスビル、物流施設を管理している会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成