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    • 株式会社三協の求人情報(【梅田】システム開発エンジニア〜顧客に寄り添い物流業界の課題解決を目指す!〜リモート可/平均残業6h【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社三協

    【梅田】システム開発エンジニア〜顧客に寄り添い物流業界の課題解決を目指す!〜リモート可/平均残業6h【dodaエージェントサービス 求人】

    【梅田】システム開発エンジニア〜顧客に寄り添い物流業界の課題解決を目指す!〜リモート可/平均残業6h【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/20
    • 掲載終了予定日:2025/01/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【梅田】システム開発エンジニア〜顧客に寄り添い物流業界の課題解決を目指す!〜リモート可/平均残業6h

    〜コスメやアパレルメーカー向けに強みを持つ物流システムを展開/エンジニアが直接お客様とお話し課題解決を目指す!/大手企業取引多数、売上拡大中/残業6時間程度〜

    倉庫管理や在庫一元管理を叶えるシステムを持つ当社にて
    システム改善・新規機能開発や顧客企業向け開発、保守・運用管理をご担当いただきます。

    ◆特徴
    お客様のニーズを正確にくみ取る為にエンジニアもお客様とお話し、本当に使いやすい倉庫管理システムを完全オーダーメイドで構築します。
    下請け業務は一切なく、完全自社開発で世界的な大手アパレルブランドや韓国コスメ企業などの物流システムを構築しています。

    ◆業務詳細
    ・要件定義の決定 /実装 /テスト /運用・改修
    ※全工程社内で開発しています

    ◆主要開発言語
    C#.NET、VB.NET、SQL等

    ◆入社後について
    1か月程度の研修後、まずは簡単な既存システムの改修から取り組んでもらいます。
    その後、進捗状況を見ながら新規の開発案件などにアサインしていただく予定です。
    ※先輩が丁寧に教えてくれますので、安心して仕事に取り組めます。仕事に慣れてきたら大きな案件をお任せします。

    ◆組織構成
    ・男性4名、女性2名の計6名
     └社長直下組織
     └リーダー:2名(30代後半) 
     └メンバー:4名(30代2名、20代2名)
    ※リーダー候補として若手メンバーを牽引し頂くポジションです。
    ・基本的にプロジェクト単位で担当を持ち、個々の裁量で開発を進めており中途入社の定着率は95%
    ・穏やかなエンジニアが多く、和やかな雰囲気の開発チームです。気軽に話しながら、お互いの知識やアイデアをシェアし合い、協力して進めていく職場です。

    ◆働き方
    ・平均残業は5〜6時間程度で、個人の裁量で案件を進める事が出来、柔軟な働き方が実現可能です。
    (現在も女性メンバーで産休を取得し、時短勤務を行っている者もいます。)

    ◆インセンティブ
    給与や賞与とは別に、高難度の案件に挑戦した際には、売上の10%を還元する仕組みがあります。自分の技術でチームに貢献した成果が、しっかりと収入に反映されるため、挑戦を通じてさらなる成長と収入アップを実現しているエンジニアもいます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ※物流に関する開発経験は不問となっております。
      【必須条件】
      ・プログラミング言語を使った何かしらのシステム構築経験をお持ちの方
      └(目安:C#・NET・VB.NETなど2年以上、その他C系・JAVAなど2年以上)

      【歓迎条件】
      ・基本情報技術者の有資格者
      ・SQLの知識をお持ちの方
      ・ネットワーク、ハードウェアに関する知識をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル12階
      勤務地最寄駅:JR各線/梅田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可
      想定就業時間:6時間

      <その他就業時間補足>
      残業:月平均5時間程度となっております、個人の裁量によって仕事の進め方を決めて頂けます。

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):316,000円〜352,111円

      <月給>
      316,000円〜352,111円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
      ■昇給:あり/賞与:年2回(2.9か月分)
      └4期連続最高益を更新するなど、順調に新規の仕事を獲得しております。2021年は通常の賞与に加え、決算賞与も出しました。
      ■モデル年収:
      ・720万円/入社5年/36歳


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      (土、日、祝、夏季3日、年末年始5日)
      平均年齢は31.6歳と若くとっても風通しの良い職場です。お子様が小さくて、16時30分までの時短で働くママさんエンジニアも活躍中です。


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給 (月10万円まで、車通勤は別途規定)
      家族手当:福利厚生その他欄に記載
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:退職金共済加入

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      研修図書費支援(全額支給) 、資格取得支援制度(全額支給)、勉強会

      <その他補足>
      家族手当補足:(配偶者月1万円・子月5000円)、役職手当、職務手当、出張手当、出産祝金、制服貸与、健康診断、サッカー観戦チケット進呈(当社はセレッソ大阪のオフィシャルサプライヤーです。)参加自由の社内イベント(食事会/懇親会)、顧客商品の社内割引販売など

      SEが主役の会社です。座り心地の良いオフィスチェアに加え、性能が良く画面の大きなPCを1人2台体制で支給されるため、ストレスなく作業をして頂けます。20種類のドリンクに加え、お菓子も自由に楽しめます。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社三協
      事業内容
      ■事業内容:
      物流アウトソーシング業務、物流改善コンサルティング、倉庫運営代行、倉庫管理システム開発
      ■特徴:
      当社の特長は、クライアントにとって最適な物流戦略を策定し、物流業務の効率化と在庫の精緻化を実現することです。一般的な物流アウトソーシング事業に留まらず、お客様の業種・業態にマッチしたオーダーメイドのソリューションを提供しています。
      ■強み:
      クライアントの商品を単に保管するだけではなく、倉庫管理システムや業務フローの構築工程から関わることで長期的な関係性を築けます。
      創業から50年以上に亘って磨き上げた独自の物流ノウハウとシステム開発力により、世界最高精度の品質を誇っております。
      資本金 30百万円
      売上高 【売上高】2,093百万円 【経常利益】154百万円
      従業員数 300名
      本社所在地 〒5780903
      大阪府東大阪市今米1-15-11
      URL https://www.kk-sankyo.com/
    • 応募方法