具体的な業務内容
【福岡/時短相談OK/転勤なし】総合事務職◆働きやすさ◎/高い有休消化/産休育休の復帰も◎
〜時短相談OK/転勤なし/安定して長く働く!/6期連続黒字経営◇社員が仕事に誇りが持てるようスキルアップを図ると同時に、女性・高齢者等も働きやすい職場を実現します◇福岡県「エコ事業所」最優秀賞受賞〜
■概要:
◎営業事務=技術アドバイザー業務の補佐 (受発注・出荷管理、情報保管、プレゼン補佐)
◎事務全般 (備品管理・一般事務・IT管理・総務人事・経理)
■詳細:
【受発注・出荷】注文に応じ仕入先や委託先へ発注し出荷調整をします。社内のサンプル等出荷や簡単な見積作業もします。
【顧客情報管理】サーバーに情報を体系的に保管管理します。
【客先訪問同行・WEB会議補佐】同席しプレゼン・議事作成等をサポートします。
※能力・適性に応じ【備品管理】【一般事務】【IT管理(WEBサイト含む)】【総務事務】【経理】等をローテーションで担当していただきます。
■当社の特徴:
\ニーズ拡大する分野で圧倒的強み/
工場における「コスト」「作業環境」「CO2削減」について、遮断熱や潤滑の分野で具体的で効果大、かつ実務経験がないと難しい2つの分野に特化し、事業を展開しています。
\スキルアップ出来る環境/
◎毎月の経営会議に全員参加、損益情報も社員にフルオープン:役員と共に会社の方針を制定可能です。
◎社内勉強会:月1回以上、外部セミナー受講:年1〜2回/人
◎国家試験等(簿記含む)受験合格時に受験費全額会社負担
◎豊富な教材、マニュアル類完備、改善提案制度、多能化
◎副業も可能です!
\ワークライフバランスの追及/
◎子育てや介護をする方でもスムーズに働けるよう、フレックス(認定制)テレワーク制(認定制)、短時間正社員制度の導入などを実施。多能化・相互バックアップで、急な休暇も取りやすい環境を作っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成