具体的な業務内容
【東大阪】事務◆未経験歓迎◎伝票発行からお任せ◆残業ほぼなし/17時定時/正社員◆有給消化平均14日
【未経験歓迎/17時定時でワークライフバランス〇/マニュアル完備で入社後サポートも充実/残業ほぼなし/転勤なし】
創業から56年以上、着実な歩みで成長を続けてきた私たち。
今回、バックオフィスから江浦製作所を支えていただける事務メンバーを募集します!
■具体的に:
・来客対応/電話応対/受付
・データ入力
・請求書などの書類整理/発送業務
・製品の受発注管 他
※営業との連携が必要不可欠なポジションです。自らコミュニケーションを図れることが大切になります。
■入社後にお任せしたいこと:
・まずは当社のねじ部品についての知識をつけることから初めていただきます。その後、伝票発行など簡単な業務からお任せします。自分のペースで少しずつ仕事の幅を拡げていただきます。わかりやすいマニュアルを完備の上、先輩社員がサポートしますので、ご安心ください。
■職場の雰囲気:
・職種間の壁もなく、互いに助け合いながら業務を進めています。
服装はオフィスカジュアルであれば自由です。
■働き方:
・残業は、1日15分〜30分程度でほぼ発生しません。また、転勤も無いため、腰を据えて働くことが可能です。
・また休日に関しても来年度には、土曜日出社は月に1回程度となるように動いております。
■成長を後押し:
資格取得支援制度など、社員のスキルアップを後押ししております。
■当社について:
1965年から続く老舗メーカーである当社。産業機械・車両・農機具・建築関係に使用されるねじ部品づくりを通して、日本のものづくりを支えてきました。
当社の製品は様々な分野に使用されており、どれも暮らしには必要不可欠なモノばかりです。そのため今後もこの事業のニーズが絶えることはありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成