具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】総合職◆社員数4000名超の総合ビル管理会社/土日休/研修充実/残業月20h以内
〜未経験歓迎/第二新卒可/研修制度充実!1年程度をかけてじっくりスキルを身に着けていただけます〜〜
施設(オフィスビル、商業施設、ホテル、病院等)を利用する方が気持ちよくご利用いただけるよう、ビル管理を行う同社にて、総合職として就業いただきます。
\同社の魅力/
・年休120日(土日祝休み)、残業は月20h以内とメリハリをつけて働くことのできる環境!
・360度サーベイや、自身の売り上げ目標を自身で決定したりなどの評価体制も整備!◎
・育休・産休復帰率100%と、どなたでも働きやすい環境の整備を心がけてます!
・平均勤続年数20年、定着率90%以上と入社後のしっかりとしたフォロー体制から長期就業可!
・1950年の設立以来、施設マネジメントのリーディングカンパニー(管理物件数約2400棟/売上356億円)
・資格手当は月最大3万円/資格取得祝金最大30万円など資格取得支援制度が充実
・日本生命本店本館ビル/リーガロイヤルホテル大阪などの管理実績
■業務内容:
「施設広域業務部」にて、オペレーションや事務業務をメインに担当いただきます。
具体的には・・・
同社が管理している各施設に配置されている警備スタッフの勤怠確認や育成資料作成などの、「部活動のマネージャー」のような業務イメージです。直接的な指示出しは行わず、各ビルの状況を確認しながら、人員配置の検討などをいただきます。
配属先は管理職含めて4名で、そのアシスタント業務からスタートいただきます。
※総合職として、将来的には営業職などの異動可能性がございます※
■ご入社後:
会社についての説明や、同職種にかかわる部署の研修など未経験からでもキャッチアップできる研修をご用意しております。中途社員も多いので、質問などはしやすい環境がございます。
また総合職としての採用ですので希望に応じてキャリアチェンジ(企画職・事務職など)も可能です。
■星光ビル管理株式会社の魅力:
同社は各職場でのOJTはもちろん、大阪府の認定職業能力開発施設に認定された研修施設「星光総合研修センター」を保有しております。そのため、実際の機械を用いた実地研修や、配属後のフォローアップ研修などの研修が充実しており、未経験からでも着実にスキルアップしていただける環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成