具体的な業務内容
【在宅勤務可】Operation Project manager/運用プロジェクトリーダー
■□在宅勤務メイン/ITインフラ分野にてグローバルで世界トップレベルの実績/COMMUNITY WELL BEINGを重視する社風/幅広いテクノロジーを包括的にカバー、独自のDXプラットフォームを提供■□
■当社について:
Hewlett Packard Enterprise(HPE)は、エッジからクラウドまでをカバーするグローバル企業で、人々の生活や仕事の在り方を前進させています。私たちは、企業がデータとアプリケーションをエッジからクラウドまでどこにでも接続、保護、分析、そして活用できるように支援し、複雑な世界で成功するための洞察を迅速に成果として実現できるようにしています。私たちの文化は、次なるステップを加速する新しい方法を見つけることに重きを置いています。多様な背景が評価され、成功する場所です。私たちは仕事と個人的なニーズを柔軟に管理できる環境を提供します。
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・顧客の運用チームのリーダーとして、チームの統括管理、チームメンバーの管理、顧客調整を行う
・特別運用保守チームのデリバリの品質、体制に責任を持ち、お客様のITサービスの安定をリードする
・顧客とのコミュニケーションの窓口となり、デリバリ内容を調整し確実な対応ができるようにコントロールする
・重要・緊急対応発生時に、エスカレーションマネージメントとして、対応内容の取りまとめ、およびお客様対応を行う
・システムの導入・構築・移設・運用支援などをサービス範囲とし、IT環境全般の継続的な全体最適化に貢献する
・トラステッドアドバイザーとして、効果的な顧客との関係の構築と維持をし、顧客の満足するゴールへの実行責任を負う
・顧客システムへの運用保守対応を通じて、顧客との継続的なリレーションを構築し、顧客およびHPEのビジネスに貢献する
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境