具体的な業務内容
【東京】マーケティング提案営業〜店頭での販促企画/SP業界最大手/年休125日/フレックス〜
□■1964年創業以来、生活者視点を重視したマーケティング・セールスプロモーションを展開/クライアントとほぼ100%直接取引き/自分の提案がダイレクトに世の中の目に触れる事ができる魅力あり■□
1964年創業以来、生活者視点を重視したマーケティング・セールスプロモーションを展開してきました。大手スーパーマーケットやドラッグストア、食品メーカー、スポーツメーカーなど多数の取引先に対して、店舗販促における幅広い企画提案を行っています。当社では今後の成長に向けて、営業を担っていただける方を募集しています。
■業務内容:
お客様の店頭での販売促進上の課題を解決のため、店内装飾(ポスター、POPなど)、キャンペーン企画、SNSデジタルプロモーション、業務改善システムの導入などを幅広くご提案頂きます。お客様の販促計画の策定を請け負うこともあります。また、各種広告物の制作ディレクションをお任せします。
【どのように】当社に蓄積された様々なノウハウを活用し、形にとらわれない提案を実現(内部のプランナーやクリエイティブ/他部署等とも協働して幅広い提案を実現していきます)
■配属部署:
新規開拓を行う部署と既存取引先のサポートを行う部署があり、いずれかに配属となります。
■キャッチアップ環境:
クライアントの数、案件の数だけアウトプットの形があるため、ノウハウについては経験しながら学ぶことを推奨しており、OJT体制を採っています。ただし、広告に関する法令など基礎知識に関する講習などはございますので、未経験の方でも安心してご入社頂けます。
■当社の魅力:
(1)働き方
月4回ノー残業デー/休暇も自由に取得可能/産育休取得100%で復帰率も90%以上/時短勤務利用者も増加中!
(2)社風
フラットな社風で、社員1人1人の思いを後押ししてくれる風土となっています。クライアントの課題を解決するために様々なアイデアを出し、実現していくため、好奇心旺盛や幅広く挑戦していきたい方には刺激のある環境です。
(3)安定性
売り場マーケティングを強みとした戦略で50年に渡るノウハウを持っています。そのため、お客様とは直接取引が中心になっており、大手企業との取引も多数あります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成