具体的な業務内容
◇未経験歓迎◇人材コーディネーター〜スタッフマネジメント/前年比150%強の急成長企業/年休120日
【未経験から人材コーディネーターに挑戦!/急成長ベンチャーでスキルアップ/働き方◎】
■採用背景
建設業界特化型の人材派遣事業を展開する当社では今期も前年比150%強の売上見込みで成長しています。新規事業も多く立ち上げており、今後の事業展開のために企業の拡大を一緒に設計していただける方を募集いたします。
■業務内容
派遣会社に所属している派遣スタッフへの仕事の紹介、並びに就業期間中のフォローや派遣先への対応といった人材コーディネーター業務全般をお任せいたします。
■具体的な業務内容
主な業務はスタッフの管理・マネジメント業務となっております。
・スタッフ情報の登録、簡易的な面接
・現場に合わせたスタッフの手配
・スタッフの勤怠管理、教育などのフォロー
・各スタッフへの対応業務
登録は記入に誤りの無いように行っていただきます。
その後、スタッフの勤務希望をもとに、案件を手配します。スタッフとの連絡は電話、メール、LINEの公式アカウントを使用しておりますが、スタッフに合ったツールを活用し連絡を取り合います。
スタッフの勤務後も現場への出勤状況を確認します。遅刻、無断欠席などの現状も把握し、改善できるように促します。
仕事を終え営業所に戻ってきたスタッフの各種対応も実施いただきます。
■当社の特徴
当社は従業員規模も約50名とまだまだ成長段階のベンチャー企業です。その為、早期キャリアアップを目指したい方や、自身の能力を高めたい方にとっては刺激的でやり甲斐がある環境です。また年功序列ではなく完全に能力主義なので成果をあげる人の昇格は他社より早く成長実感を感じることができます。
■当社の魅力
・企業の経営基盤の安定性
設立7年で年商12億円を突破。売上は右肩上がりで前年度比150%越え予想となっており、今年は新たに2支店をオープン。現在は業界No.1を目指して支店拡大、新規事業の立ち上げ等を積極的に行い急成長を遂げている企業です。そのため、黒字経営を継続出来ている経営基盤の安定性が魅力の一つです。
・キャリアパス
業績拡大に伴う急成長をしている当社では、支店や売上の増加にあたり今後も経理部メンバーを増員する予定です。その際は、部署をけん引する存在としてマネジメント業務もお願いしたいと考えています。
チーム/組織構成