具体的な業務内容
【徳島】住宅設備の施工管理職 ◇年休123日/リモートワーク・直行直帰可/PC20時シャットダウン
〜パナソニックグループのパワーを結集し、製品の販売はもちろん、プランニングから施工・アフターサービスまで、ビジネスパートナーをしっかりサポートし、ワンストップでトータルソリューションを行います〜
■業務内容:
現場施工管理担当として、システムキッチン・システムバス・洗面等の住宅設備機器の現場施工管理をお任せいたします。具体的には、主に施工業者の施工指示、及び現場の安全確認業務に従事いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務の特徴:
住宅や施設の建築現場に搬入されたパナソニック商品をメインに、現場にて施主様のご要望に沿った施工の管理業務を行っていただきます。現場にて作業をする職人の配置や、現場における安全などを確認し、円滑に現場での作業ができるような管理をお任せいたします。なお、入社後に仕事をしながら資格取得も可能で、施工管理の資格取得を目指しながら業務を行っていただけます。
■働き方改革:
当社は従業員の方が働きやすいように、働く環境も整えており、以下の取り組みを進めております。
・20時以降のPCシャットダウン
・直行直帰
・リモートワーク相談可
・休日出社の場合の代休取得を徹底
※平均残業時間27時間
■同社の使命:
全国6社、約100拠点にて事業を展開する同社は、より地域に密着することで「地域オンリーワン」を目指し、常にユーザー様に一番近いところで、販売会社ならではのきめ細かく高品質なサービスをご提供いたします。パナソニックグループ全体でシナジー効果を発揮し、販売力、提案力、施工・サービス力の一層の強化を図り、ユーザー様視点のご提案でユーザー様の「夢」をかなえる、それが同社の使命です。
■組織風土:
パナソニックグループとして、「人を大切にする風土」「法令遵守(コンプライアンス)の風土」が根付いており、そういった風土を基礎としているため、同社はオープンで風通しの良い雰囲気があり、全体的に新人が受け入れられやすい環境です。社員一人ひとりが思い描いた通りに活躍していただくための体制を整え、その方が最大限に力を発揮し、楽しめる環境づくりを第一に考えております。
チーム/組織構成