具体的な業務内容
【北海道/岩見沢市】経理 ※転勤なし/月平均残業9時間程度/土日祝休み/福利厚生・各種手当充実
農業機械の製造・販売等を行う当社の経理担当として、資料作成や決算に関する業務等をお任せいたします。
■業務内容:
・経理資料の作成(予算、実績、差異分析、法人税、法人住民税、事業税等)
・振替伝票の起票
・監査対応
・支払管理
・決算および財務諸表の作成
■職務の特徴・魅力:
将来的には、管理部の幹部候補として活躍していただきたいと考えております。また、OJTによるサポートがございますので、安心して就業可能です。残業時間も月平均9時間程度と少なく、仕事とプライベートにメリハリをつけて働ける環境です。
■組織構成:配属先となる管理部 経理課は、男性5名、女性5名の合計10名が在籍し、平均年齢は31歳となっております。
■勤務地補足:マイカー通勤可(駐車場完備)
■就業時間補足:フレックスタイム制
チーム/組織構成