具体的な業務内容
【南阿佐ヶ谷】本社総務(リーダー候補)※設備修理手配・防災等/東京ばな奈等の菓子製造・販売企業
【東京ばな奈、シュガーバターの木、ねんりん家等洋菓子・和菓子の製造販売を行う企業/年間休日123日・残業ほぼ無/長期的に腰を据えて働ける環境です◎】
■業務内容:「東京ばな奈」など有名菓子ブランドを多数扱い、自社で製造〜販売まで一気通貫して行っている同社にの本社総務担当(リーダー候補)として、総務業務をメインに、従業員が働きやすい環境を作っていただくポジションです。
・窓口:受付、電話応対、メール対応
・店舗:備品管理、ユニフォーム管理
・従業員:出張手配、借上社宅管理
・施設:備品管理、消防設備点検、防災対応、車両管理
・営業:設備修理手配、オフィスレイアウト変更
■配属組織について:
総務・人事部は18名ですそのうち総務チームは4名です。
これまでのご経歴に合わせて、他の4名と業務分けを担当を設定する予定です。
将来的には、チームリーダーとして活躍いただける方にお越しいただきたいと考えております。
■ポジションの魅力:
・業務のやりがい…安定した基盤のある企業で、自社社員の働きやすさを作っていくやりがいのあるポジションです。
・安定した就業環境…新しい取り組みなども日々行っていますが、基本的には安定した環境で働いていただくことができます。異動/転勤も希望がない場合は基本的にはなく、ご自身の業務を長く続けていただけます。
・月平均残業時間は8.8時間/平均有休取得日数は8.2日と、プライベートとのバランスを確保することができます。休暇は取りやすい職場環境です。
チーム/組織構成