具体的な業務内容
【半蔵門】保険金請求の問い合わせ業務 〜東京海上日動100%出資/残業10H/50代・60代活躍中
【新規立ち上げ部署/保険の取り扱い経験者歓迎顧客/損害保険代理店からの照会応答やシステム操作案内/土日祝休みで働きやすい環境/9時~17時勤務】
■職務内容:
東京海上日動ホールディングス100%出資の人材会社である当社にて、コールセンターSV業務をご担当頂きます。具体的には下記業務をご担当いただきます。
<センター業務>
保険金請求に関するご相談や 保険の手続き・事故対応などのご不満(苦情)、ご要望など、お客様からのお問い合わせに幅広く対応しています。
<SV業務>
オペレータ管理(勤怠・受電フォロー・エスカレ等)、人材育成(毎月モニタリング・新人研修)、チーム運営全般
■組織構成
40代、50代が中心の組織です。
■入社後の流れ:
入社後は、研修を受講いただきます。受講後の最初の2〜3か月間はご自身でも実際に代理店様からの電話を受けていただきます。
業務に慣れていただきましたら、メンバー(3〜4名ほど)の管理をいただく予定です。
■業務の魅力:
今までの保険に関するご経験を活かすことができます。
土日祝休み・休日対応無し・月の平均残業時間は10時間と働きやすい環境かつ東京海上日動の確固たる安定基盤のもと、コールセンター社員としてのキャリアをスタートできます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成