具体的な業務内容
【東京】入札担当◆リモート可/大手企業直取引/フラットな社風/転勤無/育児休業・育児時短勤務実績あり
〜セールスプロモーション(販売促進)・各種イベント・PR業務を企画から実施・納品までトータルプロデュースしている制作会社/某日用品メーカーのSNSを使ったキャンペーンや某飲料メーカーの会員制キャンペーンの運営等も行っています〜
■業務内容:
官公庁などから発注案件の入札担当をお任せします。案件検索、イベントの企画立案、企画書の作成、具体的な入札を行い、受注するところまでを担当していただきます。
※受注後の制作や実施は別部署が行います。
■実績事例:
◇世界的スポーツ大会の全会場・全試合のプレミアムシート運営、フードやノベルティを含めた運営オペレーション、体験プロモーション等による啓発イベント運営・進行
◇メガファーマ学会や展示会等における年間約150回に及ぶセミナー運営
◇航空会社の国際的エキシビジョンでのVRやAR等の最新テクノロジーを取り入れた展示ブース企画提案〜運営
◇玩具メーカーの世界最大規模の総合アニメーションイベントでのブースデザイン
■働き方:
21時以降は残業申請制を導入しており、イベント業界にありがちな長時間の残業を抑える取り組みを進めています。生産性向上目指し、全社で工夫をしながら取り組んでいます。
■社風:
"人や仲間"が好きな人が集まった会社です。
『好きを創る』を企業理念として掲げ、私たちが持つプロモーション力と理想をカタチにする実現力を使い、モノ・コト・ヒトが持つ価値を最大化し「好き」があふれるポジティブな社会の実現を目指しています。社長含め役員も人に対して思いが強い方が多く、社内コミュニケーションも充実しています。
■企業の特徴:
広告領域全般のプロモーションやイベントなどプロジェクトのトータルマネジメント、および企画・制作進行・運営を実施しています。
クライアントや取扱う案件は、行政や日本を代表する大手企業、国際的に有名な企業となっており多種多様の案件を取り扱っています。
また、広告ビジネスから展開する広範囲のビジネス領域を活かして、キャンペーン/イベント/PR/空間プロデュース/SP各種ツール/デザイン/デジタルマーケティング等を展開しており「有名ブランド」や「有名大手企業」の新商品発表会やプレス発表会など長年の実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成