具体的な業務内容
【正社員・東京】経理※東証プライム上場シップヘルスケアHDグループ/所定労働7.5h/退職金有り
【決算業務から業務フローの改善まで携わることができ、更なるステップアップが見込めます!月の残業時間は月20〜30時間程度と働きやすい環境】
■業務内容:
経理担当としてご経験・スキルに合わせて日々の会計処理から月次、四半期、半期、年次決算及びその他の付随する業務をお願い致します。
同社では業務フローの整備やシステム化に力を入れておりますが、まだまだアナログな部分も多くあるため、経理業務の業務効率化を目指した業務フローの改善にも貢献して頂きます。
現場スタッフとオフィスを巻き込んで連携を取り、業務フローの改善を一緒に取り組んで頂ける方を募集しております。
決算業務だけでなく、業務フローの改善など幅広く経験が積めるポジションです。
■組織構成:
【経理グループ】6名:マネージャー-シニアアドバイザー-40代前半女性-30代半ば女性-20代半ば男性・20代半ば女性
■残業時間:
月20〜30時間程度と働きやすい環境です。
また、育休産休制度も完備しており、長期的にご活躍頂ける環境です。
■同社の特徴:
東証一部上場のシップヘルスケアホールディングス株式会社の介護事業会社として、全国に介護付有料老人ホーム、住宅型有料老人ホーム、グループホーム、サービス付高齢者住宅、各種居宅サービス事業を運営しています。シップヘルスケアホールディングス株式会社は、医療・保健・福祉・介護の分野で医療機関とのパートナーシップを基本に事業を展開しており、グリーンライフグループはそのうち介護分野を担う企業です。シップヘルスケアグループがもつ、ノウハウを融合し、介護サービスを提供します。 家庭と同じ「安心」を。 グリーンライフの介護は「1年365日同じ質と量のサービス」を提供します。わたしたちが運営する有料老人ホームは、病院や施設ではなく、「家庭の延長」であり、「安心・安全・快適」な生活をお過ごし頂ける住まいを目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成