具体的な業務内容
【札幌】医療業界向けの採用支援担当◆自社介護求人サイト・登録者数140万人超※転勤なし/年休127日
【業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!/登録者数140万人以上・介護専門求人情報サイト「カイゴジョブ」展開/業界内で圧倒的なシェア/売上ノルマ無し!分かりやすい営業指標有で目標が明確になって働ける環境です!/東証プライム上場企業Gの安定性◎/働く環境抜群!/Web面接OK】
■業務概要:
5名〜10名前後のチームリーダー候補として、医療・介護事業者へ「カイゴジョブ」を用いた採用活動に関するご提案をお任せします。
メンバーは法人のお客様に求人の立ち上げや、スカウトメール配信のフォローを行っておりますので、その営業活動が円滑に進んでいるかの確認を行っていきます。
■具体的な業務:
・メンバーの成果を引き上げるための1on1や、顧客対応をモニタリングしFBを行う
・非対面業務におけるコミュニケーション設計
・コミュニケーション機会を最大化するための生産性改善(架電数増加、スカウトメール配信の数、掲載率向上など)
・KPI管理および、成果向上のためのPDCAサイクルの実行
※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属組織:
(1)ミッション
介護・医療業界の中小事業者がメイン市場です。担当者の方はご多忙であることが多いため、短時間でしっかりと関係構築し、カイゴジョブを使っていただけるよう効果的なコミュニケーションを行うことが重要です。
(2)教育体制
複数のメンバーからOJTで業務を教えていただける体制が整っております。売り上げ目標は無いですが、荷電数などの目標数値が明確であり、これまで接客販売のご経験のみだった方も活躍されております。
■「カイゴジョブ」について:
会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」求人サイトです。下記のような特徴から、やりがいをもって長期的に就業いただくことができるお仕事です。
■キャリアパス:
・メンバー⇒チーフ⇒リーダー⇒マネージャーと役割を広げていただく事が可能です。
■キャリアパス:
当組織内でマネジメントを磨いていただく事だけでなく、 カスタマーサクセスに関する知見を深めていただくこともできます。ご活躍に応じてマネジメントサイズの拡大や他組織へのアサインも検討可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成