具体的な業務内容
【経理※管理職候補】残業10h・転勤無/フレックス/世界で使われる老舗機器医療メーカー/IPO準備中
〜IPO(株式公開)を目指す医療機器製造・販売のメーカー/月残業10時間以内/フレックスタイム制導入/転勤無・働きやすい環境〜
■職務概要
経理・財務等の業務を適性によっておまかせします。
■仕事詳細
・年次決算・四半期・月次
・予算策定
・会計監査、証券会社等の外部対応
※生産管理(医療機器)業務が一部発生する可能性がございます。
(取扱製品:手術用機器、消耗品)
■入社後
入社時は総務管理部配属となり、業務を覚えていただきます。総務管理部はIPO準備会社として大切な部署で、製造以外の事務仕事を分担しながら対応しています。
■組織構成
CFO1名、女性社員2名の部署です。
CFOがマネジメント業務を中心に行い、社員が給与計算、売上、原価データのとりまとめ、総務・薬事関系の業務、請求書の管理、資金管理を行っております。
外注も行っている状況でございますので、既存社員と協力しながら決算業務をお任せしたいと考えております。
■組織沿革
2023年夏にCFOが入社しました。一段と経理・財務体制の強化を進めて参りますので、CFOと協力しながら業務にあたっていただける方を募集しています。
2024年から在籍している社員にストックオプション制度の導入を検討しています。
■ポジション魅力
・IPO準備中の成長中企業です。
・2024年から在籍している社員にストックオプション制度の導入を検討しています。
会社拡大に伴い、ストックオプション等の制度を利用し、社員に還元していきたいと思っています。
・休みは夏季休暇に有休を取得し9連休、年末年始も有休と繋げている社員が多くフレキシブルに働けます。
有給消化100%推奨を目指しています。
会社の業績やお金や人の動き、会社の経営判断を知ることができる魅力的なポジションです。
会社全体としてもIPOを目指して社内体制を強化していますので、会社の成長も実感いただけるかと思います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成