• 株式会社アバント

    【開発経験者歓迎!】決算業務支援カスタマーサクセス◆リモート週2~3/残業月平均17H【dodaエージェントサービス 求人】

    【開発経験者歓迎!】決算業務支援カスタマーサクセス◆リモート週2~3/残業月平均17H【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/10/22
    • 掲載終了予定日:2025/01/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【開発経験者歓迎!】決算業務支援カスタマーサクセス◆リモート週2~3/残業月平均17H

    【顧客と直接折衝できます!!自社システム活用をサポート◆既存顧客向けインバウンド対応◆ワークライフ◎(リモート可/残業平均17h)◆導入実績1,100社以上、国内シェアNo.1を誇る連結会計システム「DivaSystem」提供】
    ■業務内容:
    当社のプロダクト(いただく主に連結会計システム:DivaSystem LCA)についてカスタマーサクセスをご担当いただきます。顧客と能動的・継続的にコンタクトをとって信頼関係を構築し、プロダクトの機能や関連サービスを十分に活用していただくことで、適正な決算実務の実現や業務の改善(効率化・標準化)などの顧客の目的の達成をサポートします。なお、顧客に対する価値提供を推進するとともに、顧客の声を自社内にフィードバックしてプロダクトの改善につなげることも重要な役割となります。

    ■具体的な業務内容:
    既にご利用いただいているユーザーから、システム利用の問い合わせに対してご対応いただきます。
    ・担当する顧客について、当社のプロダクトの利用状況や、それを利用した決算業務における課題などを把握・整理します。
    ・担当顧客に継続的にコンタクトをとり、各社の決算業務上の課題の解決状況や当社プロダクトに対するリクエストなどを適宜ヒアリングします。
    ・課題解決のための施策を顧客に提示するとともに、状況に応じてアップセル・クロスセルの提案をします。
    ・必要に応じて顧客の声を社内にフィードバックし、社内担当部門(開発部門等)にプロダクトの改善を促します。

    ■カスタマーサクセスとは?
    サービスのサブスクリプション化に伴い誕生した比較的新しい業務の形態。一般的には、「顧客が製品・サービスを使うことで成功し、望ましい結果を達成することを支援するビジネスの方法」を意味しています。弊社の場合、DivaSystem LCAを使う事で顧客に成功していただく支援を実施する為、当業務に従事することで、連結決算を中心とした会計、及びIT関連の知識が身につくと共に、顧客の業務を改善していくコンサルタントスキルも習得が可能です。

    ■入社後の流れ:
    早期からご活躍頂けるように、中途入社の方・新卒入社の方関係なく充実した研修を用意しています。研修を受講し、業務に必要な基礎知識を習得頂いてから現場配属となります。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・SE、Sierなどでのシステム開発経験2年以上

      ■歓迎条件:
      ・法人営業としての顧客管理・顧客対応経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟 13F
      勤務地最寄駅:JR線/品川駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      交通

      <転勤>

      基本的には採用勤務地での勤務となります。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間17時間

      給与

      <予定年収>
      434万円〜850万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,739,316円〜7,337,162円
      固定残業手当/月:42,906円〜83,060円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      310,000円〜607,143円(14分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
      ■賞与年2回(6月・12月)
      ■昇給年1回(7月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇5日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年次有給休暇(初年度から20日付与、試用期間中は5日付与)、年末年始休暇、夏季休暇(7月〜9月の間に3日間自由に取得可)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      資格取得報奨金制度、外部研修、OJT、eラーニングの研修講座(自由に受けられます)など

      <その他補足>
      ■関東ITソフトウェア健保組合提携の施設利用、健保組合の各種福利厚生利用
      ■従業員持株会(奨励金+20%)
      ■社内公募制度
      ■社員紹介制度(1名決定につき、50万円支給)
      ■育児/介護休業制度
      ■在宅勤務制度
      ■永続勤続表彰制度
      ■光熱費手当
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中の待遇に変化はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アバント
      設立 2013年10月
      事業内容
      グループ経営に関するコンサルティング・グループ内で自社開発を行うソフトウェアメーカーです。
      ■国内シェアNo.1の連結会計ソフトウェア導入実績1100社超、利用子会社含めると世界中の33000社超が利用しているサービスです 
      ■日本企業の時価総額TOP100社のうち54社が当社顧客です
      ■日本発の"世界に通用するソフトウェア会社"を目指しています
      ■対峙する相手は日本トップ企業のCFO・財務経理部・経営企画部・事業責任者の為、経営者に近い視点を持って業務に従事頂けます。
      資本金 329百万円
      売上高 【売上高】24,419百万円 【経常利益】4,121百万円
      従業員数 427名
      本社所在地 〒1086113
      東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟 13F
      URL https://www.avantcorp.com/
    • 応募方法