具体的な業務内容
【栃木・小山】生活介護支援事業所のサービス管理責任者◆正社員/残業月平均5h/無理なく働ける環境
【面接1回/新規オープン/栃木県・小山市の新しい生活介護支援事業所のサービス管理責任者として一緒に成長していきませんか?】
◎休日しっかりプライベートも充実!
◎育児休業取得実績あり・残業も月平均5時間で働きやすい環境!
◎【新しい生活介護支援事業所】でキャリアをさらに築ける
■業務内容:
生活介護でのサービス管理責任者業務をお願いします。
■業務詳細:
・個別支援計画の作成
・利用者に対するアセスメント
・利用者との面接
・利用者・家族への個別支援計画の説明と交付
・定期的なモニタリング結果の記録 など
・利用者様の送迎
※会社の軽自動車やミニバン(AT)を使用
※地域は、結城市・筑西市
■特徴・魅力:
・仕事のメリハリを大切にしているので残業はほとんどありません。休日は週休2日制を採用し、プライベートの時間を確保しながら無理なく働ける環境を実現しています。
・当社独自のステップアップ制度を設けていますので、頑張った分だけしっかり評価されます。
・各専門資格を持ったスタッフとの頻繁な意見交換ができるため、より自分の成長やアップデート、具体的知識を深めることができます。
■教育制度:
・充実した研修での自己成長の実現…社内研修をはじめ、外部講師を招くなどの研修制度が充実しており、疑問を解決できる環境を整えています。
・資格取得支援制度…会社として資格取得のサポートを行っています!専門知識を深めることでキャリアアップを目指せます。
■あおやまグループについて:
あおやまグループでは、スタッフの意見や考え方尊重し感じ取る事を大切にし、事業の推進を行っています。仕事をするうえで大切な「成長」と「働きやすさ」を重視した環境作りに重点を置いています。仕事の内容、勤務時間、休暇の取りやすい職場作りなど、皆様の声を第一にしています。
チーム/組織構成