具体的な業務内容
★働き方改善★【江坂/出張・転勤無】清掃・ビル管理◆休土日115/残業ほぼなし/大手から安定受注
〜残業ほぼなし/週休2日制(土日)/出張・転勤無し/年休115日〜
■業務内容:
当社の受託する関西の施設において、清掃業務で働くスタッフの労務管理、契約管理、オーナー様との交渉などを対応している管理部での様々な業務をお任せします。将来的には当社の管理職ポジションでの採用となります。
■業務詳細:
・取引先との見積作成
・社員、パート職員などで構成されるチームの管理
・ビルのメンテナンス
・施設のオーナー様との交渉業務 など
■案件詳細
・対象物:有名テーマパーク/オフィスビル/マンション/商業施設/公共施設、ホテル、病院、学校など
・担当金額:1人当たりの請負金額は平均300万円程
・勤務体制:巡回勤務
・出張:無し
・夜勤:なし
⇒その理由…夜勤を担当する部署が分かれており、夜勤が発生する建物は別チームが対応するため。
・残業:ほぼなし
⇒その理由:(1)見積作成等の事務業務を専門に行う部署があり、分業体制を確立しているため。
(2)働き方改善のため、1人当たりの労働分配率を考慮!1人当たりの担当物件数・金額が他社と比較すると約半数のため、働き方改善を実現!
・休日出勤:一部あり
■キャリアアップ:
将来の管理職候補としての採用となります。ゆくゆくはマネジメント業務などに携わっていただける環境です。
■組織構成
当社は約30人の正社員で構成。今回募集するポジションは、大阪・神戸の施設を主に担当する管理部1課への配属です。当部署は、10名で構成され、本ポジションの社員は現在、60代男性2名、40代男性1名です。
■入社後の流れ
まずは先輩社員のサポート業務からお任せしますのが、ご経験によっては入社してすぐに労務管理をお任せすることも想定しています。
当社で数年勤務していただいた後、管理者を統括するポジションに登用する場合があります。
■当社について
ビルオーナー様や管理会社様のお悩みの解決に向けて、オフィスビル、マンションなどの清掃、日常の巡回管理から定期清掃、外壁や窓のクリーニング、業務用エアコンの洗浄など、オフィスやマンションメンテナンス全般に取り組んでいます。
チーム/組織構成