具体的な業務内容
【愛知】医療機器営業*SPM領域《直行直帰*長期就業可》◇100ヶ国展開の世界的メーカー◇
【世界16,000人所属のグローバルメーカー/世界医療機器企業ランキング上位/整形外科領域における幅広い商品群/製品力に強み/外資系ですが長期就業が可能です】
スポーツメディスン事業部の営業として大学病院、基幹病院、個人病院の整形外科医に対して靭帯再建に使用する器具やインプラント製品などの営業を担当して頂きます。
■業務詳細:
(1)ドクターに対する営業:担当医を訪問し、自社製品に関する情報を提供。また、目的に合う製品を提案。
(2)代理店に対する営業支援:正確な製品知識を届け、拡販支援。マーケットの状況を把握するための情報交換。
(3)製品使用時の立会い、各種勉強会、セミナー等の開催。
■同社の魅力
【全世界16,000名のグローバル医療機器メーカー】
当社は世界の医療機器メーカー売上高ランキングにおいて20年続けてトップ25にランクインしているグローバル企業です。
1856年にイギリスにて創立され以来、ヘルスケアメーカーとして多くの分野でリーダーの地位を築いております。
【製品力に強みを持ちます】
同社の靭帯再建に使用する器具やインプラント/「関節鏡視下手術」に必要な器具は業界内でもシェア約7割と非常に高いシェアを誇っております。
医療現場からの評価も高く、認知度は非常に高い中での営業活動となります。
【商材提案の幅の広さも特徴です】
当社は下記3事業部を柱にグローバル展開しています。
○オーソペディックス事業:変形性関節症の治療などに使用される人工関節、手術器械、骨折の治療材料や変形矯正に使用する創外固定器を扱います。
○ウンドマネジメント事業:創傷管理領域で必要な医薬品、化粧品を取扱う。同時に製品の情報提供と医療現場での新たな解決方法となるセラピー(治療法)の展開。
○スポーツメディスン事業:靭帯再建に使用する器具やインプラントなど 「関節鏡視下手術」に必要な器具等を提供。
上記整形領域機器を取り扱うメーカーは複数社ありますが、上記の様に3事業部を展開している製品ラインナップは同社のみであり強みでもあります。
単発的な製品PRだけではなく、術後から完治までのフローで使用する機器も取り扱っている為幅広い提案が可能であり、現場のコメディカルからの信頼性も高いことが強みです。
チーム/組織構成