具体的な業務内容
【福岡】顧客社内SEサポート(テクニカルサポート・ヘルプデスク)月1面談で希望案件へ◆残業20時間
■□様々な案件から希望や適性に合わせて業務をお任せ/風通し良く働きやすい環境□■
●少数精鋭だからこその風通しの良さ、希望のキャリアに寄り添える環境
●設立から1期目にして年間売上6億円以上の成長スピード、更なる事業拡大を推進中
●エンジニアの市場価値の向上・スキルアップの実現をミッションとしておりリスキルなど経験者向けの教育体制が充実
■概要
エンドユーザーと日常的にコミュニケーションを取りながら、社内SE・ヘルプデスクとして組織を支える業務になります。
数千名規模のクライアント対応、PCのセットアップ・管理から、企画立案、運用フロー作成、ツール開発など、多岐に渡る業務を対応致します。
ひとりひとりの希望・適性に合わせてお任せしていますので、「こんなことをやってみたい!」など、ご希望があれば教えてください!実現可能な範囲で一緒にキャリア形成をさせて頂きたいと思います。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・テクニカルサポート・ヘルプデスク業務
【プロジェクト例】
◎通信キャリア内でのツール作成(VBAを活用)
◎大手出版社内でのサポートデスク(WindowsPC/サーバ)
◎大手通信会社でのテクニカルサポート
◎インターネット回線の開通サポート
◎コールセンタでのテクニカルサポート など※上記はあくまで一例です。様々な案件の中から希望や適性に合わせてお任せしていきます。
■魅力
働くエンジニアの希望するキャリアを叶えることがサービスの質を上げるという経営陣の想いがあります。
〇1人1人のエンジニアに営業担当が付くバディ制
〇希望案件/勤務地/リモート率など要望を伝えやすい
〇少数精鋭だからこその風通しの良さ/社風に共感している社員が多い
〇社員の声から会社の新しい制度が生まれることも多数
また、エンジニア経験がある方向けの「リスキル研修」があるのが最大の特徴です。
1ヶ月〜3ヶ月の一定期間、給与が変わらず”自社スクールの研修だけ”を受けることができます。
生活水準を変えることなく、勉強だけに集中でも、習得したスキルを活かしたプロジェクトに入ることで、スキルアップに繋がります。
その後プロジェクトに入り、ご活躍いただくことで年収アップなど市場価値を高めていただくことを目的としています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成