具体的な業務内容
【石川/金沢】反響営業 ◆東証プライム上場/リフォーム営業/健康経営優良法人/ワークライフバランス◎
<東証プライム上場/顧客満足度3年連続No.1/リフォームの反響営業/健康経営優良法人◎/転勤なし・残業少なめで働きやすい環境>
【変更の範囲:なし】
■仕事内容
関西で知名度抜群の当社にて、リフォームの反響営業を担当していただきます。
お風呂・キッチン・洗面・トイレ・太陽光発電・オール電化を扱う、Joshinのリフォーム商品「スマートライフ」をご提案します。
店舗の接客担当者がニーズを把握したトスアップ案件を担当するため、成約率7割以上で営業活動がしやすい環境です。
■仕事の詳細
店舗の担当者より、ジョーシンの店舗にご来店いただいたニーズのあるお客様がトスアップされます。
トスアップされた後は以下の業務に取り組んでいただきます。
・お客様に対してアポイントを取得
・自宅に訪問し、実際の現場を確認 ※1日最大3件
・現場の状況とご希望を伺い、最適なプランを提案
・お見積りを出しご契約
・工事日程の調整
■教育制度
入社後3ヶ月間は研修期間となります。
パンフレットや商品研修により知識を身につけた後は、先輩社員の営業活動に同行し、実践的な業務内容を理解していただきます。
■同ポジションの魅力
〇提案のしやすさ
お客様の大半が、すでに当社の商品を使用していただいている方などのリピーター様です。
そのため、当社に信頼を寄せてくれており非常に提案がしやすい状況です。
〇ワークライフバランスが良好
同ポジションでは、施工に関しては協力会社に依頼をするため、工事管理が不要となります。
また、店舗ごとに細かく担当エリアが分けられており、1日当たりのご提案件数も限られていることから、月の残業時間が平均15h程度です。
■会社の魅力
〇長期的に活躍できる環境
上新電機株式会社は、2020年から5年連続で「健康経営優良法人」に認定されました。
100%出資会社である当社でも同じ取組と施策を導入し、従業員の健康を考えた働きやすい環境づくりのため、社員の労働環境を重視した運営を行っています。
〇顧客満足度の高さ
「2023年 オリコン顧客満足度調査」において、戸建てリフォームランキング 第1位という名誉ある賞を3年連続で受賞いたしました。
常に「お客さま目線にたった接客と施工」を心掛けております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成