• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 東京キャピタルマネジメント株式会社の求人情報(【名古屋】オフィスPM◇業界経験者歓迎◇OJT有/残業20h/完全週休二日制(土日祝休)/日本管財G【dodaエージェントサービス 求人】)

    東京キャピタルマネジメント株式会社

    【名古屋】オフィスPM◇業界経験者歓迎◇OJT有/残業20h/完全週休二日制(土日祝休)/日本管財G【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】オフィスPM◇業界経験者歓迎◇OJT有/残業20h/完全週休二日制(土日祝休)/日本管財G【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/21
    • 掲載終了予定日:2025/01/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】オフィスPM◇業界経験者歓迎◇OJT有/残業20h/完全週休二日制(土日祝休)/日本管財G

    〜建設不動産業界での経験を活かしてPMへキャリアアップ!/東証プライム上場の日本管財G/研修やOJTなどサポート体制が充実/アセットマネジメントなど幅広いキャリア実現の機会あり〜

    ■業務内容:【変更の範囲:なし】
    当社が管理・運営するオフィスビルのプロパティマネジメント業務を行って頂きます。
    建築の各部門担当と協力しながら、中心となって建物の価値向上(収益最大化)を目指します。
    具体的には以下の通りです。
    ・オーナーへの折衝、提案、レポーティング(メイン業務)
    ・テナントリーシング
    ・受託営業
    ※取り扱い物件は主にオフィスビルですが、物流施設・商業施設・ホテル等を取り扱うこともあります。
    ※当社のPM部門の業務効率化を目指した提案も期待しております。

    ◎対応エリア:愛知県、岐阜県、三重県、静岡県
    ◎直行直帰:可能
    ◎出張:現状想定しておりませんが、将来的に発生する可能性があります。(頻度:多くても月1回程度)

    ■入社後の流れ:
    入社後は研修を受けていただいたのち、中途入社した社員のもとでOJTをおこなうので、未経験の方でもご活躍できる環境が整っております。
    適性を見て判断しますが、OJT期間は半年〜1年間を想定しており、入社後すぐは先輩のアシスタント、同行しながら業務を覚えてもらいます。
    事業内容に関わる様々な業務経験を積みながら、スキルアップが可能です。

    ■キャリアパス:
    社内にアセットマネジメント部門もございますので、社内異動によりキャリアアップなどができる機会もございます。
    事業内容に関わる様々な業務経験を積みながら、スキルアップが可能です。

    ■組織構成:
    名古屋支店は10名在籍しております。
    内訳:支店長1名-副支店長1名-課長1名-PM担当3名-建築担当1名-事務担当2名-スタッフ1名

    ■当社の魅力:
    ◎働き方
    完全週休二日制(土日祝休み)で年休120日!会社として残業を減らすことを良しとする風土のため、残業20時間程とワークライフバランスを整えやすい環境です。

    ◎環境
    東証プライム上場の日本管財グループとなりますため、経営基盤が安定しております。
    また、産休育休制度や再雇用制度、福利厚生も充実しているため、長期就業できる環境です。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・建設、不動産業界での何かしらのご経験がある方
      ■歓迎条件:
      ・不動産営業経験(賃貸営業やハウスメーカーでの就業経験者も歓迎)
      ・設計、施工管理経験など技術職経験者
      ・ビル管理やマンション管理など不動産管理経験者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋支店
      住所:愛知県名古屋市中村区名駅南1-3-18 NORE名駅 8階
      勤務地最寄駅:JR東海道本線/名古屋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし
      ・転勤は当面想定していません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間:20時間

      給与

      <予定年収>
      470万円〜560万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):298,000円〜350,000円

      <月給>
      298,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■年1回の査定結果を給与に反映
      ■賞与:夏季・冬季年2回支給。会社・個人業績により増減あり(直近実績は
      年間で基本給4か月程度。年によって変動有。評価対象期間のうち、当該期間内の在籍期間が1/2以下の場合は寸志。)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始5日
      その他(年1回連続休暇(1週間)あり)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:確定拠出年金

      <定年>
      60歳
      再雇用制度有

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      取得奨励資格補助制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      東京キャピタルマネジメント株式会社
      設立 2007年1月
      事業内容
      ■事業内容
      ・アセットマネジメント事業:国内不動産ファンド・開発型不動産ファンド・組成・運営等。
      ・プロパティマネジメント事業:PM業務の受託・管理運営/PM関連業務(工事請負、コンストラクションマネジメント等)
      資本金 100百万円
      従業員数 120名
      本社所在地 〒1050003
      東京都港区西新橋1-14-2 新橋SYビル9F
      URL https://www.tokyo-capital.com
    • 応募方法