具体的な業務内容
【大分】医療機器営業〜直行直帰/業界シェアトップ多数/グローバル売上10兆の超大手トップシェア企業〜
【圧倒的シェアで知名度抜群/直行直帰の働き方/充実したフォロー体制/日本の新生児の致死率低減に貢献】
カテーテルを中心にトップシェアを持つ当社において各種カテーテルや輸液セット、フットポンプなど医療機器の提案営業をお任せします。
■業務内容
◇課題のヒアリング、課題解決策(製品、情報等)の提案
◇製品の扱い方の説明・手術立ち合い等
◇医療従事者向けの各種トレーニング・セミナーのサポートなど
エリアによりますが大学病院・急性病院・基幹病院を主に担当します。基本は既存顧客への深耕営業です。
■充実した教育体制
・専門チームによる3か月の研修で成長を後押しします。医療の基礎知識、製品知識や取り扱い方はもちろん実際に導入する上で必要なノウハウだけでなく、それをどのように医療従事者の方にアウトプットするのか、その営業手法まで指導を受ける事が可能です。
・現場に配属後も、上司・メンター・研修担当者による営業同行やOJT、各種の勉強会などを通じ、継続して成長の機会を提供します。
・外資系企業でありながらその出自から内資的な社風があり、人を育てる環境です。
■勤務地および働き方
基本的に自宅から直行直帰の働き方となり、初赴任地は希望を考慮し担当エリアを決定いたします。
■目指せるキャリア
当社では従業員のキャリア開発を企業全体でサポートします。営業部門での成長や昇進だけでなく、将来的に他部門へのキャリアチェンジも可能な環境です。営業からマーケティングやオペ—ション、エデュケーション部門へ異動実績もあります。
■当社について
◎売上高約10兆円規模の米大手医療用品関連企業である「Cardinal Health」の日本法人です。米国で優良企業を測る指標の1つとされる「フォーチュン500」にも選出されております。
直近、米TIME誌が発表した世界のベストカンパニー2024に選出されました。http://spr.ly/6040oDD7w
◎外資系企業としては珍しく日本で製品開発を行っており、日本の医療ニーズに合わせた製品開発力を持ちます。
◎社風としては日本企業(チームワーク)と外資系企業(裁量と評価制度)のいい点が融合しており、会社全体での離職率も低く業界未経験でも成長できる研修体制が充実した環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成