具体的な業務内容
【茂原】営業担当 ※官公庁に向けた営業・入札業務/業界経験歓迎/月平均残業10時間以内/土日祝休
〜官公庁向けの営業担当/資格取得支援有り/ルート営業/月平均残業10時間以内・土日祝休みでワークライフバランスも充実/U・Iターン歓迎/設立40年以上の安定企業です◎〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要:
測量・登記・土木設計・補償コンサルティングサービスを展開している当社にて、土木工事に関する官公庁への営業をお任せいたします。
<業務詳細>
官公庁に対し、地籍調査・測量設計の営業活動を行います。
・官公庁を中心に定期訪問を行い、入札案件に関するヒアリングを行い、実際の入札まで参加します。
・入札可能な案件の管理・整理
・入札に伴い、現地調査の上、積算・見積を行い、予算を策定します。
※官公庁の案件が全体の6、7割を占めます。
※担当エリア:千葉県全域です。
※原則、出社・帰社をベースに勤務していただきます。
※毎月、上長との評価面談を実施します。こちらの場で日々の仕事の成果を振り返ったり、悩み事の相談をしていただきます。
■組織構成:
現在、営業担当者は4名在籍しております。
入社後は1名の社員とOJTを行い、業務を覚えていただきます。
ゆくゆくは部下の育成や指導にあたっていただきたいと考えております。
■働き方:
・時間外労働:月平均10時間
・年間休日:111日
・週休:土日祝休み
※10〜3月の間は繁忙期のため、隔週土曜日で勤務となります。(昨年度実績)
・長期休暇:夏季休暇は3日、年末年始は6日あります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成