具体的な業務内容
【水道橋駅】金融関連の事務(官公庁案件)/リーダー候補◆正社員・月残業約10H◆オープニングスタッフ
【正社員採用/転勤なし】
■募集職種:【変更の範囲:無】
【4月〜新規立ち上げ部門のオープニングスタッフ/都心オフィスでの事務業務(現場リーダー)】
当社では、クライアントの業務を担当するBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスの事業を行っています。
今回の求人は、クライアントである官公庁(金融関連)内に常駐し、金融関連の事務業務を行うお仕事です。
新しいチームですので、メンバー(アルバイト)と一緒に業務を覚えていただきます。
また、現地リーダーとして、メンバーの業務進捗や勤怠の管理・クライアントとの連絡窓口も担当していただきます。
■入社時の業務内容:
当社(新宿区高田馬場)で入社研修を2〜3日実施した後は、クライアントである官公庁でお仕事をしていただきます(直行直帰)。
融資の電子契約手続き等に関する業務で、具体的には、各種専用システムへの入力や書類の出力、電子契約の状況確認、電話での問い合わせ対応(難易度が高い内容については担当者へ取次ぎ)、書類の発送等、デスクワークがメインのお仕事です。
■3年後の業務イメージ:
現場リーダーとして、後輩社員やアルバイトスタッフへの研修・育成に関わっていただきます。
また、ステップアップとして他サイト(他のクライアント)を担当したり、他部署へ異動して本社で活躍されている方もいます。
■職場の雰囲気:
オフィス(業務を行うフロア)は整然として静かで、業務に集中できる環境です。クライアントである官公庁の職員の方と同じスペースで仕事をしております。以前から業務を担当しているメンバーもいるので、分からないことがあればすぐに確認することができます。
■当社について:
”HACOBU”をコンセプトに、24時間365日のオペレーションと日本全国をカバーする物流ネットワークで、オーダーメイドの輸送・配送を提案する事業を展開しています。「HACOBU(はこぶ)」という言葉には、「届ける」「提供する」だけではなく、関わるすべてのお客様や従業員が幸せになる『HAPPY COMMUNICATION BUSINESS』を展開していくという意味が込められています。
また今回のようなBPO業務にも取り組んでおります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成