具体的な業務内容
【静岡市】労務・総務※リーダー候補<社会貢献性◎在宅医療・訪問診療>年休125日/マイカー通勤可
〜年休120日以上・土日祝は月3日程度の出勤のみ/育休取得実績有〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
総務担当者(リーダー候補)として、労務関連の業務をメインに、各種書類・物品の管理や各種手続きなど幅広い業務をお任せします。
※リーダーとして課長〜メンバー間の調整役や、業務に関する実行力を期待します。
■具体的な業務
・社内外からの電話問い合わせ対応
・職員の入退職準備
・職員の労務管理、経費精算
・給与計算の補助業務
・職員・非常勤務医の契約書類管理
・ドクターの受け入れ、案内、駅からの送り迎え ※送迎は静岡駅から静岡ホームクリニックまでとなります。(往復10分程度)
・市区町村や保健所など行政への各種申請、届出
・物品購入の見積依頼・発注手続き、PCなど貸与物品や車両の管理
・請求書の処理、業者対応
・小口現金の管理、帳簿付け
・理事長のスケジュール管理
※関東、東海にある分院など各エリア含めた法人すべての労務管理を担当いただきます。
■配属部署
・配属部署の従業員人数:4名(常勤3名、非常勤1名)
・中途入社の方も活躍しており、業界未経験でも丁寧に教えていただけますので、ご安心ください。
・静岡ホームクリニックは医療事務12名(女性10名、男性1名※平均年齢43歳)、看護師18名(女性17名、男性1名)、診療アシスタント3名、連携室4名、常勤医師5名、他非常勤医師数十名で構成されております。
■入社後の教育体制
・OJTにより先輩社員から業務内容をお伝えいたしますので、ご安心ください。分からない事があれば何でも質問できる職場環境です。
■キャリアパス・評価ポイント
〜今回ポジションのキャリアには以下がございます〜
・リーダークラス→管理職を目指す。
※当法人は年々の患者様数が拡大、施設増加もしており、日々成長していますので、成長していきたいという意欲や積極性を評価・歓迎しております。
■当法人について
私たちの活動理念は、患者様にご自身のご自宅で満ち足りた老いの生活をお送りいただくために何ができるか、ということが大事な出発点です。そのために、スタッフには、「動く総合病院にしよう」・「お看取りまでしっかりと」という2つの考え方を伝えて、実践してもらうように心がけています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成