具体的な業務内容
【岡崎】サービスフロント ※残業月20時間程度/研修体制充実/未経験者活躍中/BMWの正規ディーラー
未経験から可能/残業時間20h/充実した研修制度/有給の取得◎/整備士の資格が無くても問題なし/車好き大歓迎
◎未経験から可能
整備士の資格は必要ございません
◎充実した働き方
残業20h/研修制度/有給取得のしやすさ
◎安心できる企業
VTホールディングスの子会社のため安定性がございます。
■募集背景:
業務量増加に対する人員強化を図っていきたいと考えております。
店舗の雰囲気も良く社内で各部署連携が図れているためより効率的に
業務に取り組めます。
■概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
整備業務事務(フロント)としてBMW車ディーラーでのフロント全般業務などを担当頂きます。
■担当業務:
自動車整備、メンテナンスをご希望の上、ご来店いただくお客様に対して気持ちよく帰って頂けるようホスピタリティを持って対応いただきます。
・開店前準備
来客時の受付(問診/症状のチェック、各種説明や案内)
・車検整備等の予約管理
車検および定期点検時の見積り、部品交換の提案
・メカニックへの作業指示および車輌受渡し、並びに部品手配
見積書、請求書の作成
■業務内容詳細:
6000名以上の顧客引継ぎを受けておりますので、これらのお客様からのお問い合わせやご来店時の受付・接客業務などを担当頂きます。
ご来店目的は自動車ご購入か整備・点検が多くなりますので、ご購入については営業担当への連絡。整備については症状チェック、車両整備などの予約管理、確認を実施すると共に、時には整備見積提案などにも対応頂います。
■組織構成:
3名の事務担当(フロント)が活躍中です。
30代2名、50代1名の社員が在籍しております。
※ベテラン社員もいるため丁寧に研修を実施します
■キャリアパス:
・業務を通じて業務フロー習得やスキルアップ頂きます
・業務範囲を広げると共に研修などを通じてスキルアップし独り立ち頂きます
・組織強化に向けて業務指導や人材育成にも尽力頂きます
■働き方、就業環境:
残業手当完全支給(1分単位で支給)を実現しており、ご自身の勤務状況に合わせて報酬でお応えします。
チーム/組織構成