具体的な業務内容
【徳島】経理※年休124日/土日祝休み/タクシー業界×DX推進/残業月平均20h程度
【リモートワーク制度有/フレックスタイム制/年休124日/残業月平均20h/教育・研修制度充実/タクシー業界×DX推進のパイオニアベンチャー】
クラウド型配車システムを全国のタクシー事業者に提供する同社にて、
ドアtoドアの移動の未来、交通の未来の実現に向けて、今後、様々なコーポレートアクションを予定している中で、コーポレート部門の強化、特に経理部門を強化するための採用となります。具体的には下記内容となります。
■業務内容
・決算業務対応(月次・四半期・年次・連結)
・法人税、地方税(事業所税、償却資産税含む)消費税申告書の作成、税効果会計
・伝票起票、債権債務管理、支払等
・会計監査対応
※ゆくゆくはコンプライアンス・ガバナンス強化や、法人税申告書作成等活躍の幅を拡げていただくことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
■組織構成:
本募集チームは、チームリーダーの下、合計7名のメンバーで組成しています(経理セクション5名、契約管理セクション2名)
■会社の魅力
・「地方創生」に繋がる重要なサービスであり、「すべての人がいつでも生活に必要な移動ができる社会」に向け、課題解決の一歩となる重要なソリューションを手掛けています。
・タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、弊社はシステムで地域交通を含めた、様々なDXを推進してきました。まずはタクシーの”配車”サービスをはじめとしつつ、地域交通の活性化を図り、観光・医療福祉・環境問題・物流・街づくり・バスや鉄道・自治体の発展・貢献に繋げるべく事業を展開しています。
チーム/組織構成