具体的な業務内容
【埼玉/所沢】整備士からのキャリアチェンジ歓迎◎<サービスフロント>転勤なし/内勤/整備実務なし
【ワークライフバランス良好/福利厚生充実/株式会社ダイワグループのグループ会社】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
入庫依頼や一般のお客様からの依頼受付業務を中心に以下の業務をお任せします。
見積書作成/売上作成/作業指示書作成/現場との調整・保険会社とのやりとり、グループ会社からの入庫だけでなく一般のお客様の入庫についても車種に関係なく幅広く対応します。
※出張や外回りはありません。
■業務の特徴:
整備内容などの技術的な内容をお客様に説明したり、お客様からの要望・トラブル内容をメカニックへ伝えて修理の依頼等を行なう業務となり、単なる窓口となるのではなくプラスアルファの説明を行なうのが特徴です。
■組織構成:
本ポジションは3名(1名工場長兼務)で構成されております。
チームとしての取り組みを重要視しており、社内連携をしっかり行いながら、業務に取り組める働きやすい環境です。
■キャリアパス:
フロントスタッフとしてご入社後、工場長を経てグループ会社のマネジメント職へ就くことも可能な幅広いキャリアが用意されております。
◇整備士からのキャリアチェンジ大歓迎!
サービスフロントの方でも資格手当として
三級10000円、二級20000円、車体整備士15000円の手当を支給しています。また新たに資格を取得する場合費用の半額を会社が負担します。
◇クオリティ第一の職人揃い!
「提供すべきはクオリティ」の意識が社員に浸透しているため、ほんの1ミリチリが違っていても、ごく微細な磨き残しが有っても出庫しません。もちろんほんの少しの色違いなど言語道断です。
そのため他の板金塗装工場に比べ圧倒的にクレームが少なく高い顧客満足度です。
◇錚々たる輸入車に触れることができます
年休116日/MW/MINI、クライスラー・ジープ、フィアット・アルファロメオ、マセラティの正規ディーラーをグループに持つため、珍しい外車やそのオーナー様と関わる機会も多数あります。地域に密着してお客様のカーライフに関わるご相談相手となれるやりがいがあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成