具体的な業務内容
【大阪・本町】自社ビルメンテナンス(電気)※年休122日/月平均残業時間0〜5h程度/アクセス◎
〜1回面接/じっくり経験を積むことができ、電検3種の資格取得も叶う/月平均残業時間0〜5h程度/転勤なし〜
■業務内容:【変更の範囲:なし】
当社および、親会社のシキボウ株式会社の社員が就業している、敷島ビルのメンテナンス(電気・空調・水道等)業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・ビル内設備の点検、保守作業
・社外委託業者の管理(清掃作業等、一部外部委託しているものに関して)
・電気、空調、水道関連設備のメンテナンス業務
等
■働き方:
・設備入れ替えや導入工事(繁忙期)のため、稀に休日出勤をお願いすることがございますが、頻度は1年に1〜2回あるかないかの頻度です。また、休日出勤をされた際は基本的に平日で振替休日を取得頂きます。
※半日休日出勤や数時間の休日出勤の場合は時間外労働手当として給与支給も可能
・シキボウグループの工場などへ出向いての設備メンテナンス業務が発生する場合がございますが、宿泊を伴う出張などは基本的にありません。
■組織構成:
当組織は現在3名で構成されております。
(50代1名 60代2名)
業務において不明な点等は気軽にご質問頂けるような、アットホームな環境となっておりますのでご入社後もご安心いただけます。
■ご入社後は:
・ご入社後はOJTにて先輩社員の補助業務から始めて頂き、業務を学んでいただきます。また、将来的には電気主任技術者の資格を取得頂き、当組織の責任者としてご活躍いただく事を期待しております。
※高校もしくは大学にて電気科を卒業された方は、当社で規定年数の業務経験を積んでいただき、学科試験免除で資格取得が可能です。尚、資格取得費用は当社にて負担致します。
・毎月一度、上長との面談を実施し、業務だけでなくあらゆる困り事や相談を出来る場を設けておりますので、困りごとなどがあった際もお気軽に相談できる環境となっております。
■当社について
・当社はシキボウ株式会社の子会社で、グループ会社のコンピュータシステムや給与計算に関する業務などを請け負っています。またビル・マンションの管理のほか、制御盤や電気設備の設計・製作や、損害保険、生命保険の代理業のほかカーリース等といった、幅広事業を展開している企業となります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成