具体的な業務内容
【大阪/門真】コーヒーマシンのサービスエンジニア◆日勤/担当エリア限定/残業〜20h/UCCグループ
〜コーヒー好きには夢のようなお仕事◎多くの人々が楽しむコーヒーの品質を守ってみませんか?〜
これまでのキャリアを活かしつつプライベートも充実◎売上高3千億超のUCCグループ/夜間&急な呼び出し無・一時受付はコールセンター/担当エリアは1時間半圏内で出張無し
【仕事内容】
・カフェやホテルなどに設置された業務用コーヒーマシンの点検、修理、設置を手掛けていただきます。
修理の対応7割、定期メンテナンスの対応:3割
修理依頼はコールセンター(24時間365日受付)に電話が入りその後振り分けられるため、
緊急の呼び出しなどは発生いたしません。
お客様の直接の感謝を受けられる、やりがいのあるお仕事です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【働きやすい就業環境】
*夜間勤務なし
*出張なし(対応エリアは1時間半以内)。
*緊急の出動要請なし
*直行直帰OK
移動は社用車を使用し、自己管理のもとスケジュールを組むことができます。
【入社後の流れ】
技術担当者からの指導を受け、まず最初は設置台数の多いコーヒーマシンの定期点検から学んでいただきます。
その後、スキルに応じて修理業務にもチャレンジしていただきます。
【評価制度】
技術面と修理件数によって評価されます。
技術面がしっかり数値化されているため、頑張った分だけしっかりと認められる環境となっています。
【組織構成】
センター長をはじめ、平均年齢30代後半の10名のチームです。
(センター長40代男性、メンバー10名)
【部署のミッション・目標】
飲食機器のトータルソリューションサービスの提供実現
売上目標:100億円
営業利益目標:10億円
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成