具体的な業務内容
【金沢/面接1回】カスタマーエンジニア ※転勤無/年休123日/残業平均20h
〜日本を代表する水環境ビジネスのリーディングカンパニー、メタウォーターの子会社/平均勤続年数17.6年・年間休日123日・残業月平均20h程度と就労環境良好・福利厚生充実/フルフレックス/公共インフラ関連事業のため景気の波に左右されにくく安定性抜群〜
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社において、下記の通りの業務をお任せ致します。
1.上下水道施設の電気・計測・情報設備の保守点検、修繕
(1)書類(業務計画書、作業手順書、工程表、点検・修繕報告書、写真帳等)作成・取り纏め
(2)現地での保守点検及び修繕(外観検査、清掃、部品交換、単体機能確認、
組合せ機能確認)
2.電気・計装・情報設備の修繕・工事のエンジニアリング業務
上記(1)(2)及び図面の作成・確認、関連部門との調整
■当社の魅力:
◇当社の親会社であるメタウォーター株式会社は、2008年4月、日本ガイシと富士電機の水環境部門の合併により誕生した水環境分野では国内初となる機電一体型の会社です。国内最大級の水・環境分野の総合エンジニアリング企業として、水環境プラントに必要な機械設備・電気設計を製品として有するとともに、プラントの設計、施工、運転・維持管理までを網羅した事業内容で、上下水道施設に最適なソリューションを提供しています。今後海外事業の拡大を目指しており、更なる事業拡大、成長が期待できます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成