具体的な業務内容
【東京/築地】セールスプロモーションの運営アシスタント◇大手取引多数/土日祝休み
【Word・Excel・PowerPointスキルを活かす/広告プロモーションやイベント等の企画・制作・運営をワンストップで提供/年休121日・土日祝休み/育児休業・育児時短勤務実績有】
■業務概要:
「#をつけてSNSで投稿し、オリジナル商品を当てよう!」といった懸賞キャンペーンを始めとする企業の販促プロモーション運営を手掛ける部署にて、応募者からの問い合わせ対応やSNS投稿管理などの運営業務をお任せします。
■業務詳細:
・キャンペーン:応募者からの各種問合せ対応/応募者リスト作成/抽選会実施/賞品手配/賞品発送業務
・プロモーション(販促):人員、交通、備品等の手配業務/各種問合せ対応
・SNS事務局:SNS投稿管理/データ管理
・オンラインショップ事務局:受注対応
・イベント対応事務局:申込対応/参加者のリスト作成、管理/各種問合せ対応/手配業務
■得られるスキル:
・メンバーのマネジメントスキル
・業務サポートスキル
・顧客対応スキル
■働く環境:
・基本的にチームで仕事をするため、社員同士の交流は多く、コミュニケーションは大切にしています。 業界未経験の中途社員が多く活躍しているので、未経験の方でも安心してジョインいただけます。
・21時以降は残業申請制を導入しており、イベント業界にありがちな長時間の残業を抑える取り組みを進めています。生産性向上目指し、全社で工夫をしながら取り組んでいます。
■採用背景:
当社が提供するプロモーションに対するクライアントからの評価が高く、依頼が増加しています。今後、より組織を強化し事業を拡大していくために、事務職として経営をサポートしてくれる仲間を募集します。
■企業の特徴:
広告領域全般のプロモーションやイベントなどプロジェクトのトータルマネジメント、および企画・制作進行・運営を実施しています。
クライアントや取扱う案件は、行政や日本を代表する大手企業、国際的に有名な企業となっており多種多様の案件を取り扱っています。
また、広告ビジネスから展開する広範囲のビジネス領域を活かして、キャンペーン/イベント/PR/空間プロデュース/SP各種ツール/デザイン/デジタルマーケティング等を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成