具体的な業務内容
【大阪府堺/転勤なし】物流事務◆職種未経験歓迎/月給23万〜/スキルアップ可/残業月平均15H
■業務内容:
業務課の事務ワークを中心にお任せします。社内システム、業務マニュアルが完備しているため未経験でも活躍中の社員が多数います。
社内教育や研修にも力を入れており安定して働いていただけます。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・ドライバーの受付対応
・入庫出庫に関する伝票発行
・商品に関する情報のパソコン入力
・荷主様との電話、およびファックスのやり取りなど
・ドライバーの受付や電話応対などの事務全般
■就業環境:
◇週休2日制
◇年休105日
◇夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(1週間)、特別休暇、育児休暇など休暇取得可能。
◇残業は月平均15時間
◇転勤無し
■当社について:
〜ワンストップでのサービスを提供〜
保管だけでなく、加工や物流・EC販売、事務等、全ての業務を社内ワンストップで行っております。そのため、コスト削減につながり、お客様へ低価格・高品質のサービスをお届けできるほか、業務を社内で把握できるため、スピード感のあるサービスを提供が可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成