具体的な業務内容
【大阪】インポートインテリア商品管理〜未経験歓迎/転勤無し/年間休日120日
〜未経験歓迎からご活躍頂けます〜年間休日120日/残業月平均10時間/転勤なしで働きやすさ◎
《業務内容》
倉庫において、以下の業務を中心に行って頂きます。
・商品の入荷作業
・商品の出荷に伴うピッキング・梱包作業
・商品の検品作業
・商品の一部を加工し、出荷できる状態にする加工業務
・在庫管理
・データ入力、発注業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
金物事業部、輸入事業部、計8名で構成されています。
金物事業部:50代男性2名、30代男性2名
輸入事業部:40代男性2名、30代男性1名 20代男性1名
※ほとんどが中途入社者ですが活躍している先輩多数います。
■当社の魅力:
創業70年を超える老舗企業。創業当時から建築金物の卸売りで長年のノウハウと信用で堅実な事業展開をしています。
40数年前からインポートの家具・既成器具の輸入販売を行っており、事業拡大を図ってきました。その評価は業界でも非常に高く、「ザ・リッツカールトン」「フォーシーズンズ」「ヒルトン」を始めとする名だたるホテル等への納入実績があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成